ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

ママと子どものこころを深くつなぐ縁

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

先日は久しぶりに
私の人生の転機となった場所
メダカの学校
に行ってきましたメダカ
 

 
 
 
 
メダカの学校は岐阜県中津川市にある
アトピー社会復帰支援のNPOの施設です。
 
 
 
過去記事にも書いてますが、
 
重度アトピー克服体験記
 
自然豊かでエネルギー溢れる場所にあり、
宿泊しながら自然に生きることを
学んでいきます。
 
 
 
名目はアトピー療養ですが、
農業をしたり、そこで採れたものを調理し、
頂き、體(からだ)で感じて
自然に食の大切さを学び、
 
ただ自然の中で何の
制限もない空間に身をおき、
自分が生かされている意味を感じてみたり、
 
自分がアトピーになった意味を感じたり、
 
リュウマチで入院治療中に死にかけて以来、
病院での治療を一切止め、
ご自身でリュウマチを克服された
理事長との会話の中では
大きな気付きがあったり、
 
今までの自分がちっぽけに思えるくらい、
大きな懐に抱かれたような
心地のいい場所です。
 
 
 
もともとアトピーの社会復帰支援で始められた施設なので、
当時はアトピーの人たちだけでしたが、
 
今ではガンなどの他の疾病の方もたくさん来られているようです。
 
 
 
 
アトピーが1日ですっと消えた方の話や
 
末期ガンの方のガンが
数ヵ月の滞在で消えてしまったり

 
なんていう
怪しげなことも起こっちゃったりする
場所なんです(笑)
 
 
 
 
まあね、
見えてるものなんてほんの数パーセントに過ぎないので、
人間の理解の範疇を超えることなんて
普通に起こるのですよ~ウインク
 
 
 
 
でもね、
みなさん地道に努力されていることは確か
 
 
そして
同時に自分と向き合うということも必要
 

 
 
アトピーでもガンでもその他の疾病でも
悩んでいるなら
メダカの学校に行って
思考と習慣を変えちゃうのも
手だと思いますよ!
 
 
 
身をもって体験すれば解るから。
 
 
 
ここには心と體を癒すエネルギーと
術があるから。
 
 
 
 
土に触れることもとっても大切
微生物との共存

 

 
 
 
 
 
大地とのコミュニケーション
アーシング

 

 
 
 
 
 
見えない存在もたくさんいますよラブ
 

 
 
 
 
あ~なんか怪しい話になってきちゃったけど、
氣になったら一度行ってみるといいと思いますウインク
 
 
 
見学も長期滞在もOKですok!☆
 
 
 
 
アトピーのお子さんですと、
現在クラウドファンディングで
親子2人で10日間無料で滞在できるので、
この機会に利用してみてもよいかと思いますよニコニコ
 
 
メダカの学校HPはコチラ
 

 

 

 

 

お役に立ちそうなこと、

いいわぁと思われたものがありましたら、

シェアしていただけるととっても嬉しいです音譜

 

読者登録も大歓迎ですベル

 

 

 

 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想