ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

ママと子どものこころを深くつなぐ縁

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

あなたが見ているもの

知っていると認識していることは

全てのうちのたった2億分の1だって知ってますか?

 

 

 

 

 

たった2億分の1って・・・

 

 

 

 

宝くじで2億円当たったとしたら

そのうちの1円だよ・・・

 

 

 

 

 

 

何も知らないようなものじゃーんチュー

 

 

 

 

何でも知っているかのごとく偉そうに子どもに説教たれても

 

相手をコントロールしようと自分を大きく見せていても

 

たった2億分の1なんですよ!

 

 

 

 

 

それならね、

 

人生全て知ったつもりで自己成長を止めるよりも

 

もっといろんなこと見たい!知りたいー!

 

ってまだ見ぬ世界をワクワク突き進んでいった方が

 

楽しいのは明らか爆  笑アップ

 

 

 

 

そんなふうに生きていたら

どんな相手のことだって受け入れられるよね。

 

 

 

子どもだから何もわかっていないとか

 

子どもだから劣っているとかも思わない。

 

 

 

子どもの魅力に気づいたら

泣いている子を迷惑がったり

咎める大人もいなくなると思う。

 

 

 

大人って自分の知識や経験にないことは

恐れたり否定したりするけれど、

 

子どもって知らない世界を見せてくれたり、

新しい世界に連れて行ってくれる存在なんだよね虹

 

 

 

 

大人が受け入れる態勢なら

これからどんどんそんな世界を見せてくれるよ!

 

 

 

 

もう一回言うけど、

大人の見えてる世界なんて

たった2億分の1〜笑い泣き

 

 

 

自分が今まで世の中のいろんなことを

知ったような氣でいたことが

おかしくて笑える笑い泣きsao☆

 

 

 

 

だから、今あなたがどんな状況にいても

どう進んでいくかはいくらでも選べるってこと!

 

 

 

選択肢はひとつじゃない。

 

 

 

違ったと思えばまた違う選択肢を選べばいいでしょ?

 

 

 

選び放題なんだよービックリマーク

 

 

 

ほら、なんだか楽しくなってきたでしょウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

お役に立ちそうなこと、

いいわぁと思われたものがありましたら、

シェアしていただけるととっても嬉しいです音譜

 

読者登録も大歓迎ですベル

 

 

 

 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想