ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

こんにちは、陽葵ようこです音譜

 

 

 

ありがたいことに今月もセッションは満席いただいておりまして、

先週、今週はセッションウィークとなっておりますラブ

 

 

楽しいですーニコニコ

 

 

 

 

先日のお客さまはご案内しているメニューではない方でした。

 

 

 

どういうことかと言いますと・・・

 

 

成人アトピーの方で

食事などにもとても氣をつかわれていて、

自然療法やホメオパシーなどもされ、

自分でできることは全部やり尽くして、

もう自分ではどうしていいかわからない

とのことでご相談くださいました。

 

 

 

「自分でできることはやっているのに何が足りないんだろう」と

焦っていらっしゃいましたが、

 

 

 

セッションが終わる時には

晴れやかにこうおっしゃっていました。

 

 

 

「やれることたくさんありますね!」

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

知らなかっただけ、

氣付いていなかっただけで、

やれることはあるのですウインク

 

 

 

知ってることと知らないことの差は

大きいですよね!

 

 

 

 

これ、アトピーの症状にフォーカスしたままでは

なかなか見えてこないのですよ。

 

 

 

 

 

お客さまとお話していたら、

昔の自分と話しているようでした。

 

 

 

だからこそ他人でありながらも

とても大切な自分のような感覚でした。

 

 

 

その方がどんな状況であったとしても

大丈夫なこともよくわかっています。

 

 

 

その方にとって今必要なことを

伝えることができます。

 

 

 

その方がなぜ今その状況を選択しているのかも見せていただきました。

 

 

 

 

大丈夫だということを言葉だけでなく

エネルギー的にも伝えていますアップ

 

 

 

私自身も経験したことですが、

エネルギーとして伝えられた「大丈夫」は

内側の深い部分に届きます。

 

 

 

そうするとなぜだかわからなくても

「大丈夫」と思えるようになります。

 

 

 

勝手に癒しが起こる状態ですねおねがい

 

 

 

 

 

今回はご本人の魂の声をお聞きし

さらに息子さんからのメッセージもお伝えするという形で

特別にセッションさせていただきました。

 

 

 

メニューではないものでも、

ご対応できることもありますので、

ご相談していただければと思います。

 

 

 

できないものはできないと言いますので

ご遠慮なくウインク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お役に立ちそうなこと、

いいわぁと思われたものがありましたら、

シェアしていただけるととっても嬉しいです音譜

 

読者登録も大歓迎ですベル

 

 

 

 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想