ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

ママと子どものこころを深くつなぐ

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

先日娘が食べたくて買った

このポテトチップスポテチ


 


(たま~に食べるポテトチップスも
余計なものが入っていないものがいいよね!)


 

ノースカラーズの「純国産 ポテトチップス」


 

 

原材料も超シンプルチュー



娘がいない間に食べちゃったもぐもぐ


いつもは買ったの忘れちゃうのに
こんな時に限って覚えてた滝汗



ニコニコしながら娘が


「この間買ったの食べよ♡」


母「・・・あれね、

お母さん食べちゃったテヘへ


娘「・・・・・・」


娘「うわぁぁぁぁ~~~~~ん!!!!!泣かないで泣かないで泣かないで



大号泣💦💦💦



母「一緒に食べようねって言ってたのに、お母さん一人で食べちゃってごめんなさいショボーン


本気で謝ったけど


娘「お母さん、絶対許さない!!!うわぁぁぁーーーんえーんえーんえーん


そりゃそうなるよね・・・チーンゴメンナサイ


でも次の日には許してくれた優しい娘なのでした(笑)

 

 

みなさまもくれぐれもお氣をつけくださいませてへぺろ

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想