ママと子どものこころを深くつなぐ縁

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

こういう仕事をしていると、

いつも自分の子どもとテレパシーで対話してると思われがちなのですが、

 

 

実生活で使うことはほとんどありません。

 

 

 

なんで?って?

 

わかるんだったら聞けばいいじゃんって?

 

 

 

 

今はそんなに必要がないからかな。

 

 

 

リアルを楽しんでおります~ウインク

 

 

 

リアルを楽しめるのも、

 

ガッツリと娘の魂と対話した経験があるから!!

 

 

娘が生まれて来た意味を知り

 

重度アトピーになった意味を知り

 

娘の本質を知り

 

娘の私に対する想いを知ったから

 

 

 

 

だからありのままの娘を信頼してる。

 

 

 

娘に対して何の不安もなく、

 

 

ただそのままで存在してくれていることが本当にありがたいスキ

 

 

涙が出るほどね亜友未

 

 

 

 

そう思えるようになったのも

Baby&Childコミュニケーションのおかげ縁キラキラ

 

 

 

 

娘は私にとって「師」のような存在

 

 

 

子どもって見かけは小さくて頼りなくて何も知らないように見えるけれど、

実は魂は親よりも成熟していることが多いんです。

 



子どもは大人よりも優れていると言われる由縁は、そういうことかなと。

 

 

 

 

子どもはね、ただなんとなく、

たまたま、あなたのところに生まれてきたわけではないということ!!

 

 

 

あなたがどんな母親であれね

 

 

 

子どもの溢れる愛を

もっとたくさんの人に届けたいなぁアップアップ

 

 

 

この想いを受け取らないなんて

絶対にもったいなーーーーーい!!

 

 

 

Baby&Childコミュニケーションは

お腹の中の赤ちゃん

お話のできない赤ちゃんとも

お話できますよbaby*ラブラブ

 

 

 

お腹の中の様子を聞いたり、

どんなことを思っているのか聞いたり、

胎内記憶を聞いたりもねラブ

 

 

 

そんな話を聞けたら楽しいよね~音譜

 

 

 

お互いの想いが通じあえるから

さらに幸せなマタニティライフ

子育ちライフを送れますよおとめ座

 

 

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想