ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

ママと子どものこころを深くつなぐ縁

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ




最近いかがお過ごしですか?



ちゃーんと自分を喜ばせていますか?

 



私はというと、
氣付いたら最近ルーティンな日々を

過ごしてた滝汗



ヤバい、ヤバい、氣がぬけてたチーン



ルーティンな毎日って

決まったことをひたすらこなしていくから、面白くもなんともないんだよねえー


自分だって喜ばない。


楽しくないんだからね。



そうするとね

必ず循環が滞るの!


流れを自分で塞き止めてる状態ガーン


氣も血流もお金も愛も・・・



氣も血流も滞るんだからすごいよね!


肩凝ったり

浮腫んだり

内臓の機能が低下したりね。


ずーっとルーティンな生活に甘んじて

自分を喜ばせないと

病気にもなるんだよね。


アトピーはじめ

慢性疾患とかもまさにそう。


自分がどうしたいかの声を

全然聞いてないんだよね。


聞こえないんじゃなくて

聞いてないだけ!


 

 

 

私もね

長~い間自分の声を聞くなんてこと

想像すらなかった。


意味わかりませーんって感じ汗


だからもちろん一切聞いてなかった。



基準はいつも他人だった。


自分よりも相手が喜んでくれたら

それでいいって叫び


一見、すごいいい人~!

って思われそうだけど、

自分の想いを大事にしていなかっただけ。


いい子ちゃんを演じていたかっただけなんだよね。


そしたら限界越えてアトピー大爆発したからね爆弾爆弾爆弾


そこまでならないと

その時の私は氣づけなかったの。


だから、あの壮絶な体験は

自分を生きるために必要なことだった

と思ってる。


今様々な疾患で辛い思いをしている方にとっても

必要があって起こっていることなんだよね。


だからね

その辛い症状だけを恨むのではなく

今の自分がその状態である意味に

氣づいてほしい。


人がじゃなくて、自分がね。


そして、

それぞれの自分の道を歩いていってほしいなって思う。


一部だけじゃなくて

みんなが幸せな世界の方が

楽しいなって思うから音譜

 

 

いつも通りのルーティンな毎日を送っていても、

楽しいことはやってこないよ!


自分で見つけに行くものだからね~m.glass*


今自分で勝手に決めてる枠を飛び越えて行ってみよー爆  笑アップ

 

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想