ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 

 

 

 

ママと子どものこころを深くつなぐ縁

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

Baby&Childコミュニケーション個人セッションを受けてくださったKさんから

こんな嬉しいメッセージをいただきました!

 

 

 

全ては娘さんからの愛でしたね~スキ

 

 

 

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

思いがけず、
私自身へのメッセージが多く驚きましたが、
私のことを思いやってくれている
娘の大きな愛を感じました。

小さな頃から染みついた思い癖、
この歳になってもなお
自分自身に呪文をかけ、
禁止令を下して
逃避に近い言い訳をして

加えて、誰かの期待に応えたい、
相手に嫌な思いをさせたくないと‥

ちぐはぐな形で自分自身を押し込めていました。

うすうす気づいていましたが、
あぁ、やっぱりそうだったよねと
改めて思いました。

それに気づかせてくれましたことに
感謝です。

 

知らず識らず、押し込めていた
自分自身が「したい」と思ったことを

もう一度考え直して
1日1日「いつもと違う選択」をしていきたいと思います。

そして小さなことですが
さっそく実現しました。

電話を切ったあと、ふと
憧れの花屋さんで今日から開催しているエキシビションを思い出し

でも遠いし時間的にも場所的にも
無理だよな‥ま、あとでインスタでチェックするか!と思っていたのですが、
えいやっと行ってきました。

私が「観たい」と思っていた美しいものを観ることができました。
午前中にお話してなかったら、
今日でなかったら‥きっと行かなかったです。

お母さんなのに
お金もたいして稼いでないのに
そんな時間を持つのは贅沢だと
勝手に思っていました。

よく考えると、そういうことがどれだけ多いのか。

毎日、いつもと違う選択をしていくと

少しづつ変われそうな気がします。

 

何かあったとき、娘のメッセージを見直しながら生きていこうと思います。

 

娘への愛おしさが何倍にもなり

本当に幸せな気持ちです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

娘さんからのメッセージで

ご自身に氣づくことができたようですね!

 

 

 

早速ご自身の望みを叶えたようで

わたしまで嬉しくなっちゃいましたニコニコ

 

 

 

その後もいろいろとシンクロが起こっているようで、

この先もどんどん変化が起こるのでしょう!

 

 

 

ずっとしたかったことも計画を始め、

今度実行されるとのご報告もいただいております~アップ

 

 

楽しみですねcrml

 

 

 

 

母と子は本当に繋がっていて、

お子さんと繋がって話をしていると

お母さんのことも見せてくれるのです。

 

 

お母さんしか知らないはずのことを見せてくれることもあるんですよ。

 

 

だから、

 

知らないと思っていることも

実は全て子どもに伝わっているのです。

 

 

 

だからこそ

お子さんからお母さんへ伝えたいことがたくさんあるのです。

 

 

 

子どもが伝えたい想いを伝え

お母さんがそれを受け取ることで

お互いの喜びとなり

より深く繋がっていけるのです。

 

 

 

 

より幸せな親子、ご家族となっていかれますようにスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想