ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 
 
 

ママと子どもの幸せな時を届ける

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

あ~、数日ぶりの一人の時間~照れ音譜




ここのところ、旦那さんが怪我して家にいたり、娘とずっと一緒にいたりで、

一人の時間が全然なかった。

 

 

 

 

一人の時間は私にとってエネルギーチャージなので、とってもとっても大切な時間スキ




旦那さんの怪我は、普段真面目に頑張ってる旦那さん自身の強制デトックスだと思ってるから、不安な気持ちとか嫌な気持ちもないんだけどねウインク

 

 

 

 

病院で検査してもらっても、異常なしって言われたんだけど、指が激痛で、痺れて全く動かなかったのですガーン

 

 

 

 

妹の陽葵さくらにレイキを流してもらったり、

行きつけの整骨院に行ったり、

南アルプスの「むつう整体」の

遠藤 芳光さんに施術をしてもらったりして、

自然治癒力で良くなっています。

 

 

 

 

とっても真面目な旦那さんなので、

今回初めて仕事を休んだのです。

 

 

 

「初めて仕事休んだね!」って

拍手を送りましたよぱちぱち

 

 

 

 

自分の身体より大事な仕事なんてないですから!

 

 

 

 

むつう整体の遠藤さんは、ほとんど身体に触れずに施術をされるそうなのですが、

旦那さんが施術が終わった時には動かなかった指の片方が動くようになっていたそうなんです!!

 

 

 

すごいですよねー!!

 

 

 

その人の自然治癒力を最大限に引き出してくれるのが、むつう整体なんですって!

 

 

 

 

 

感受性という言葉の似合わないような旦那さんですが(笑)、

とても感受性が強く、自然治癒力が活発に働いていると言われましたよキラキラ

 

 

 

 

 

結果ばかりを急がずに、

自分の身体を信頼することが、

結果的に治癒のスピードを上げるのではないかなぁ。

 

 

 

 

 

こんな話をしていたら、

娘の重度アトピーが治癒したのも、

私が娘のカラダを信頼していたからって話に繋がりました。

 

 

 

子ども自身は自分で自分を治せることはよ~くわかっているから、親が信頼して見守ってくれれば、遠回りせずに治癒に向かえますもんね。

 

 

 

 

 

旦那さんのこんな状態を経験したから、

普段いかに旦那さんにサポートしてもらっているかにも改めて気付いて、旦那さんの存在の有り難さをさらに感じましたよラブキラキラ

 

 

 

 

物事をどう捉えるかで見え方が180度変わってきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

 アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想