ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                 個人セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

クリック詳しくはこちら

 

 
 
 

ママと子どもの幸せな時を届ける

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

 

自分の「したい!」を叶える名古屋旅から帰ってきましたピース!

 

 

 


プロフィール写真をプロに撮ってもらいたいという願望が、

3度目の正直で実現したよー!!

 

ameblo*これまでの経緯はコチラの記事

 

 

 

 


めーーーーっっっっっっちゃ楽しかった(*´∀`*)💕💕

 

 

 

 


ほんとに楽しめた時の充実感、心地よさ、気持ちよさを感じて、まだ気持ちいい感覚が続いてる~ラブ

 

 

 


自分を喜ばすことって、心身ともに豊かになるし、すんごい身体にいい!!
 
 
 

 

 

今回お願いしたのは、
岩澤 一千乃さん甲斐 叶子さん

 

 

 


びびびーっと私のセンサーが感知したお二人アンテナ

 

 

 


穏やかながら、深い愛情と内側に熱いものを感じる、フォトグラファーの一千乃さんに写真を撮っていただき、

南国の太陽のような一緒にいるだけで笑顔が生まれ元気になれちゃう叶子さんに、ヘアメイクをしていただきましたスキラブラブ

 

 

 


本人よりもその人の魅せ方を知ってくださり、写真という形で最大限に表現できるように持って行ってくださるのは、さすがプロの技だなと感じました!じっ

 

 

 

 
言葉で表現するのも難しいような自分の中のイメージも、うまく引き出してくださるのです。

 

 

 


一年中使えるようにいろんなタイプの写真を撮っていただいたので、表現の幅も広がるなぁと楽しみ音譜

 

 

 


今回の望みを実現させたことで自分の中の

「やりたいことはなんでもできる!」

という意識がさらに強まりました!

 

 

 

 

 
世のママさんたち、「モヤモヤ」や

「でも・・・」「だって・・・」を乗り越えてやりたいことを実現させていきましょーアップアップ

 

 

 

 

 

重度アトピーで心も身体もボロッボロだった時は、こんな日が来るなんて思いもしなかったな・・・

 

 

 

 

 

ほんとに生きててよかった

 

 

 

 

私として生まれてよかったって思える

 

 

 

 

 

写真ができあがったら、プロフィール写真以外にもブログの中でもいろいろと使っていく予定なので、お楽しみにニコニコ

 

 

 


いつも私のやりたいことを応援してくれる旦那さんと娘に愛と感謝を込めて・・・スキ

 

 

 

 

 

 

岩澤一千乃さんのブログ

 

甲斐叶子さんのFacebook

 

 

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

 アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想