~子どもの想いお伝えします~

Baby&Childコミュニケーション

グループセッションin東京

 

日時 : 2017年2月17日(金) 11:30~

場所 : 恵比寿・代官山駅近く

 

子育ての悩みも悩みでなくなる!!

 

あなたの子どもが生まれてきた意味、
その子の本質をお伝えいたします☆

 

クリック詳細はコチラ

 

 
 
 
ママと子どもの幸せな時を届ける

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

お客さまより素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます嬉しい

 

 

 

 

ハートご感想ハート

 

3歳 男の子 Yくん

 

 

☆お申し込みのきっかけを教えてください

以前から、ようこさんのブログを拝見していて、私生活や息子のアトピーなどで気持ちが滅入り辛い時に、セッションの募集を見て、今すぐ必要かも!と思い連絡しました。




☆お子さんの想いを受け取ってみていかがでしたか?

まず1番に、ビックリしました。 
こんなに息子の想いがハッキリわかった感覚が初めてで、でも驚くほどにスーッと入ってきました。

それと同時に目が覚めた気がします。



 

☆セッション後、何か変化はありましたか?

息子の私に対しての気持ちもよくわかったからか、もっと愛情を表に出して、もっと甘えさせてあげようと

私も息子に素直に向き合えるようになりました。
セッションを受け、息子に対する気持ちに余裕と、また新たに絶対幸せにするぞと誓う機会を頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回のママさん、私生活で大きな分岐点に立たされていたり、息子さんはアトピーで、いっぱいいっぱいな状態だったようです。

 

 

 

息子さんのYくんも、そんなママの気持ちを全て感じ取っていました。

 

 

 

感じるというより、思いきり背負っていました・・・

 

 

 

アトピーであることの意味もしっかり伝えてくれましたよ。

 

 

 

今回ママがYくんの想いやメッセージを受け取ったことで、ママの気持ちも、Yくんの背負っていた荷物も軽くなったようですスキ

 

 

 

これからもYくんが大切なことをたくさん伝えていってくれることでしょうキラキラ

 

 

 

より深く幸せな繋がりを築いてくださいねニコニコ

 

 

 

今回も素敵なご縁をありがとうございました縁

 

 

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

 アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想