~子どもの想いお伝えします~

Baby&Childコミュニケーション

グループセッションin東京

 

日時 : 2017年2月17日(金) 11:30~

場所 : 恵比寿・代官山駅近く

 

子育ての悩みも悩みでなくなる!!

 

あなたの子どもが生まれてきた意味、
その子の本質をお伝えいたします☆

 

クリック詳細はコチラ

 

 
 
 

ママと子どもの幸せな時を届ける

Baby&Childコミュニケーター

陽葵ようこです晴れ

 

 

 

 

夢が叶いましたー!!

 

 

 

 

 

 

やまびこ小児科クリニックの横地先生を

Facebookで初めて知った時から

ずっと見えていたビジョンがありました。

 

 

 

 

 

 

横地先生と一緒に話をしている自分のビジョン宝石赤

 

 

 

 

 

なんでこのビジョンがあったのかは全くわかりませんが、

こういう日が来るんだろうなとずっと思っていました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

見えていたビジョンがほんとに現実になったのですラブ

 

 

 

 

 

それが

今回の「脱ステ・ノンステ交流会」

 

 

 

 

 

 

ビジョンが現実になった興奮は半端なかったですねラブ

 


(横地先生の奥さまの幸子さんに撮っていただいた

お気に入りの写真ラブラブ)

 

 

 

 

 

想像以上にたくさんの方にご参加いただき緊張しましたが、

 

 

 

 

その緊張までも心地よく感じられました。

 

 

 

 

 

 

私たち親子はアトピーを解放しましたが、

自分たちが良くなればそれで終わりではないと思っています。

 

 

 

 

 

 

アトピーを通してアトピー以外にもいろいろな苦難を乗り越えてきたことも多々ありで・・・

 

 

 

 

 

 

それを伝えていくことも私の役割の一つだと感じています。

 

 

 

 

 

 

このような活動をする意味は

正直自分のためです。

 

 

 

 

 

 

自分の役割を果たし

さらに自分自身を解放していくため

 

 

 

 

 

 

自分のためにすることが人のためにもなるならば、こんなに良いことはないですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

交流会には

お子さんに湿疹のある方

親子で湿疹のある方

湿疹はないけど話を聞きたいという方

 

 

 

 

様々な方にいらしていただきました。

 

 

 

 

 

 

お子さんもたくさんいらしていたので賑やかではありましたが、

みなさん真剣に話を聞いてくださり、

ご感想もたくさんいただきましたスキ

 

 

 

 

 

全員書いてくださったんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

横地先生の患者さんが中心でしたので、

ほんと素敵な方ばかりでした照れ

 

 

 

 

 

 

すでに次回開催のリクエストをいただいておりましたので、

次回の開催も決まりました嬉しい

 

 

 

 

 

 

今回ご都合がつかなかった方も、

今回ご参加いただいた方も

ぜひまたいらしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

いただいたご感想の一部をご紹介させていただきまます音譜

 

 

 

 

流れ星 どうしても自分のせいで子どもがアトピーで苦しんでいると思わずにはいられなかったのですが、ブログを読んだりして本当に氣持ちが楽になりました

今日も実際にお話を聞けてよかったです

 

 

 

流れ星 子どもの肌にはずっと悩むというか、いろいろ考えさせられてきました。

あまりに酷くなって皮膚科に行った時にステロイドを出されて、ステロイドでは治せないと実感し、いろいろと子どもが寝てから調べました。

日々の生活、食べ物、日用品には氣を付けてはいましたが、心の問題が身体に出るということを知って、私も自分に向き合うということをしてみようと思いました。

とても勉強になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

流れ星 私も子どもの頃アトピーがひどく、骨が見えそうなくらい皮膚をかきむしっていました。

今はほぼ症状は出なくなりましたが、子どもも同じになったらどうしようと不安になることがあります。

今日ようこさんのお話を聞いて、アトピーが自分自身の心と繋がっているということを知り、とても腑に落ちました。

カラダからのメッセージを大切に生活習慣を見直していこうと思いました。

 

 

 

流れ星 このような会に出席してお話を聞けるお母様たちは幸せだと思います。

3人の子育ても終わり、今振り返ると、その時に薬やアレルギーについて知ることができたらと思います。

子育て真最中のお母さまたちを応援したいと思います。

アレルギーについて知りたいと思い来ました。

とてもびっくりする話も多かったですが、知ることができて良かったと思います。

 

 

 

流れ星 アトピーがこんなに辛い症状なのかと初めて知りました。

お母さんもご本人も、周りが敵に見え、なぜ自分だけがこんな目に合わなきゃいけないんだと思うことがあるのですね。

全く知らなかったことが恥ずかしいです。

ようこさんのような考えで子どもを見守ることが大切なんですね。

知らなかった現実があることを知り、驚きとともに、知らないことがあるって怖いなと思いました。

 

 

 

 

 

他にもたくさんのご感想をいただき、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

これを励みにさらにパワーアップしていきますアップ

 

 

 

 

 

最後にたくさんの方にご質問いただいたり

お声がけいただいたのですが、

なかなか皆さんとじっくりお話することはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

悩んでいらっしゃる方で、お話が途中になってしまった方もいて、ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

リクエストいただきましたら、

何かしらのお話できる機会を検討いたしますので、下記お問い合わせよりお気軽にご連絡下さい音譜

 

 

ラブレターお問い合わせラブレター

 

 

 

 



 

ハート提供メニューハート
 

ハート胎児・赤ちゃん・子どもの声の

メッセンジャーハート

 

Baby&Childコミュニケーション

                   セッション

 

ママが気になるお子さんの本当の想いを、

魂との対話でお伝えいたします。

 

詳しくはこちら

コミュニケーションご感想

 

 アトピーの症状に囚われない王冠1    

 

 ベテランアトピーママ

                 カウンセリング

 

お子さんはアトピーになることを自分で選択して生まれてきた意味を知り、

症状だけに囚われずに見守っていけるように導くカウンセリングです。

 

詳しくはこちら

カウンセリングご感想