明日から旅っ。 | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

おあつうございます。
 
 
 
 
 
みなさま、おかげんいかがでございますか?
 
 
 
 
 
 
あれですってね、今日は、高温注意報とかいうのが出たくらいのあつさなんですってね。
 
 
 
 
 
 
そして、きくところによると、那覇より、こっちの方が暑かったりしてるそうな。
 
 
 
 
 
驚きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、劇団だるま座は、明日から旅公演にいってまいります。
 
 
 
 
今日は、その荷物の積み込みday。
 
 
 
 
 
トラックに、セットやら道具やら衣裳やらを積んで、よし、準備OKっ。
 
 
 
 
約2週間の旅にいってまいります7smile~どうも。七笑です。~-4cbda4c30f222.gif7smile~どうも。七笑です。~-4cbda4c30f222.gif7smile~どうも。七笑です。~-4cbda4c30f222.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
…その前に、今からちょっと身体のメンテナンスをうけに、カイロにいってまいります。
 
 
 
 
 
カイロプラクティス。
 
 
 
 
 
いつも
 
 
 
 
カイロプラクティスのプラクティスの部分が、プラティスクなんだかプラスディスクなんだか、なんなんだかよくわからなくなるのですが。
 
 
 
 
 
 
 
難しいことは考えずにとりあえずいってきます~。