ちわわーっす。 | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

7smile~どうも。七笑です。~-20110811142210.jpg
ここのところ、ほんと毎日暑かとですね。
 
 
 
暑い時、冷やし中華や冷やしそばなどを食すのも好きですが、あたしは、あえて『熱いもの』を汗をかきながら食べるのが好きです。
 
 
 
 
昨日も、立ち寄ったお店で注文したのは、あつあつの『五目そば』7smile~どうも。七笑です。~-emojiF_05_036.gif7smile~どうも。七笑です。~-emojiF_05_036.gif7smile~どうも。七笑です。~-emojiF_05_036.gif
 
 
 
 
店員さんが運んできてくれるときに、『五目そば頼んだのはどなた?』といっていた言葉の裏には、『この暑いのに、熱々の五目そばなんか頼んじゃったのはどなた?』という言葉が含まれていたような気がしないでもないですが、、、気にしない気にしない。
 
 
 
 
だってね、どうやら身体が冷えやすい体質らしいんですよ。
 
 
 
 
マッサージやカイロとかいくと、必ず『身体冷えてますね』っていわれちゃう。
 
 
 
だからね、できるだけ、あたたかくする努力もしなければね。
 
 
 
 
代謝促進~7smile~どうも。七笑です。~-emojiF_06_023.gif7smile~どうも。七笑です。~-emojiF_06_023.gif7smile~どうも。七笑です。~-emojiF_06_023.gif
 
 
 
 
 
ってなわけで、汗をにじませながら食べた五目そば、おいしゅうございました。