ここ数日 ずっーと 同じ数字が。。。キョロキョロ

でも 全くと言っていいほど 焦ってませんニコニコキラキラ

...なんでかって??

だって 普通に食べてるけど お通じがないんだもんっ笑い泣きアセアセ

 

ってことは。。。

お通じさえあれば 停滞している体重も 

きっと減ってくれるはずっ爆  笑音譜

 

 

動かない数字を 悩む暇があるくらいなら

その すき間時間に せっせとあせるハーフスクワット!

1set 15回 を 3set  ファイト

1set 終わるごとに 1分ほどの インターバルタイム

太ももの前側 ( 大腿四頭筋 だいたいしとうきん ) が 筋肉痛あせる

 

...そんな時の インターバル中は クローバー

IMG_1481.jpg

 上矢印 この 美脚ローラーで 筋肉痛を コロコロほぐしウインク

太ももだけじゃなく... ふくらはぎも 細くしたいのよね〜!!

 

 

 

 今朝の測定 

体重測定 体重   58.4kg 

体重測定 前日比      プラマイ0.0kg       

肉球 BMI         21.7

肉球 基礎代謝 1237kcal

 

 

 

お昼ごはん

IMG_1478.jpg

スプーンとフォーク ブロッコリー30g, きゅうり1本75g, トマト1個 65g, 大根サラダ 40g

  昆布ポン酢で...

スプーンとフォーク 玄米おにぎり ( 120g )  おかゆさん ゆかりがけ

 

IMG_1480.jpg

スプーンとフォーク ヨーグルト100g, 豆乳 200ml, 冷凍いちご 80gの スムージーイチゴ

 

...今日は 暑かったからねっタラー

 

 

 

夜ごはん 20:30〜おうちごはん

IMG_1482.jpg

スプーンとフォーク トマト1個 86g, ブロッコリー45g 昆布ポン酢で...

スプーンとフォーク おから蒸しパン

  ( 生おから 50g, 卵1個,  B.P 小1/2, てんさい 大 2/3 )

 

 

久々の おから蒸しパンラブ めっちゃ 美味しかった〜ハート

明日も 作って 食べちゃお〜ウインク!

 

 

 チェック項目 

チェック枠 今日 お通じありましたかはてなマーク  

チェック枠1 基本のストレッチを 行いましたかはてなマーク

チェック枠1 無酸素・有酸素運動を 行いましたかはてなマーク

チェック枠1 白湯 or プーアル茶 or はと麦茶を 適量飲みましたかはてなマーク

チェック枠1 1日を通して ダイエットを意識しましたかはてなマーク

チェック枠1 高タンパク低カロリー食品を 摂取しましたかはてなマーク

チェック枠1 食事を 腹八分目で 止めれましたかはてなマーク

 

めっちゃいい お天気だったので リビングの 大きなラグや

お布団カバーなど

大物を メインに お洗濯しました〜OKキラキラ

気持ちよすぎる〜〜〜照れsei

すぐに 乾いてくれて 嬉しい季節だわ〜おせんたく晴れ