ヒプノセラピーって受けてみたいけど、高いのよね~ショボーン

 

平均的な金額が、1回1万円~1万5千円ぐらいだと思います。

 

効果あるかわかんないし、何回も通わなきゃいけないんでしょ~?

 

無理だよね~~~aya

 

 

そんな声があちらこちらから聞こえてきますニヤリ

 

みなさん、興味はあるんだと思います笑2

 

一生懸命自分を変えたくて、自己啓発本なんかを読んでみるびっくり!!

 

セミナーにも通ってみるびっくり!!

 

 

でもね照れ1

 

自分を変えるってホントに難しいのよねうんうん

 

小さい時から言われていたこと

 

それが正しいと思って育ってきているんですよ叫び

 

かけられた言葉からの思い込み

 

自分の信念、考え方の癖

 

これまでの経験からの思い込みもあります

 

これらを変えるのですよ

 

そりゃ、よほど大きなショックが与えられない限り無理です汗

 

 

九死に一生を得たお・ね・が・い 最愛の人を亡くした下がる

 

そんな大きな出来事があれば、

 

いっぺんに世界観や価値観、考え方が変わりますびっくり!!

 

 

そんな事でもない限り

 

いつも慣れ親しんできた考え方や癖は

 

「こんな考え方ではダメだ」と、どんなに思っていても

 

なかなか変えられないのですよショボーン

 

 

今までと違う行動をするびっくり!!

 

今までと違う考え方をするびっくり!!

 

未知の世界ですよあせる

 

チャレンジです汗

 

疲れるんです無理

 

怖いんですmf*

 

 

だから、最初は頑張っていても

 

すぐに元の自分に戻ってしまう汗

 

 

ほんとにこんな考え方でいいのかなmf*

 

ほんとにこんなことしていて大丈夫かなmf*

 

そんな不安にかられるんですよね

 

 

顕在意識で「こうなろう!」と考えていても

 

潜在意識が「いやだ!」って言ってたら

 

変えるのはとってもしんどいですaya

 

もちろん逆もありますよ

 

潜在意識が「こうしたい!」って思っても

 

顕在意識で「それはダメでしょ!」って止めます1

 

理性とか常識が止めるんですよねうんうん

 

 

その頑固な思い込みや癖を書き換えるんです照れ

 

不要な思い込みを、外すんです1

 

ヒプノセラピーを1回受けだだけで変われるでしょうか。

 

恐らくいっぺんには変えられないですよね

 

それだけ人の意識は複雑なんですショボーン

 

ひとつずつ書き換える

 

ひとつずつ外していきますびっくり!!

 

 

そしてその新しい考え方を定着させるんです

 

あたらしい考え方を自分自身で何度も繰り返して

 

定着させますニヤリ

 

その定着させるのがまた大変あせる

 

慣れてないからね

 

根性が必要ですびっくり!!びっくり!!

 

絶対に変わる!っていう意思が必要ですびっくり!!びっくり!!

 

定着させるのに、繰り返しの暗示も必要です1

 

 

そこで支払う金額のお話

 

千円のヒプノセラピー

       サゲサゲ↓

受けたとして、考え方が変わります

       サゲサゲ↓

顕在意識が邪魔をします

       サゲサゲ↓

新しい考え方を維持するのがしんどくなります

       サゲサゲ↓

ま、どうせ千円だし、

元の自分に戻ってももったいなくないし

 

 

千円の自己啓発セミナー

       サゲサゲ↓

思考で理解し、考え方を変えようと決めます

       サゲサゲ↓

潜在意識では、「自分には無理」と思っています

       サゲサゲ↓

新しい考え方を維持するのがしんどくなります

       サゲサゲ↓

ま、どうせ千円だし、

元の自分に戻ってももったいなくないし

 

そうやって1回受けだだけであきらめてしまううんうん

 

そんな人ってじつはたくさんいるんですよねゲッソリ

 

 

 

そうなんです1

 

自分を変えるには維持していく信念も必要。

 

そして、どれだけ支払うかによって、本気度も変わりますうんうん

 

高い金額を支払えば、何が何でも変わってやるっていう

 

気持ちも出てきますよね照れ

 

 

本当に変わりたければ、大金を払ってでも

 

自分を変えてやるっていう意思、根性が必要です照れ1

 

 

それに、「自分にはもったいない」

 

そう思っていませんかはてな

 

大切な人には、贅沢させてあげられるのに

 

自分にはお金をかけられない。

 

それが自分を大事にしていない証拠ニヤリ

 

自分を大切にし、自分を愛してこそ

 

他人に愛を与えられるのですよWハート

 

 

といっても、どんなものなのかわからなければ

 

不安ですよねmf*

 

そんな人のために、おうちで簡単に体験できます

 

ゆったり座るか、寝転んで聴いてみてくださいねスマイル

 

サゲサゲ↓    サゲサゲ↓    サゲサゲ↓    サゲサゲ↓    サゲサゲ↓

 

 

 

◆潜在意識の思いこみを書き換える心理療法(ヒプノセラピー)

 

ヒプノセラピーセッションとは  ⇒ こちら

ヒプノセラピーセッションの流れ ⇒ こちら

世界中からビデオ通話セッション ⇒ こちら

メニュー料金・お申込みは  ⇒ こちら

 

 

【ホームページ】
「潜在意識から変えていくヒプノセラピー(催眠療法)」
 https://7scents-smile.jimdofree.com/

 

【YouTube】
ひとりでおうちで出来るヒプノセラピー誘導シリーズ

■ひとりで出来るヒプノセラピー
(基本編) 
 https://youtu.be/YwT0zl17Mbc 
(528HzのBGM入り)
 https://youtu.be/ZUCisrY9yw4
(声低め)
 https://youtu.be/rSiS8RvBxII 
(画面を見ながら)
 https://youtu.be/DKWurciX02E
■スリーピングセラピー(催眠誘導)

(基本編)

 https://youtu.be/ut0IYPUxW78
(浄化と睡眠 シンギングボウル)
 https://youtu.be/ut0IYPUxW78 
(396HzのBGM入り)
 https://youtu.be/7W6s7FhKWqA
(528HzのBGM入り)
 https://youtu.be/AvkabfvLU8w
(BGMなし)
 https://youtu.be/CAvENb7oKzQ
■美しく健康的に痩せて若返る暗示入り
(30分バージョン)
 https://youtu.be/So6rhUuJqBw
(12分バージョン)
 https://youtu.be/2ioh5La21hc
■【10分】自分に自信が持てるように 
 https://youtu.be/wT2EVx7sXNE
■【瞑想用】安心感に包まれる 呼吸瞑想
 https://youtu.be/R4HnC_YdD18
■禁煙したくなる暗示入り 
 https://youtu.be/UKBms2hUZtU 
■【6分】いつも頑張っているあなたに”ありがとう”
 https://youtu.be/jL_cgL0-U_0 
■ひとりで抱え込んでしまうあなたへ
  https://youtu.be/ScUJfC1gZHQ
■不安を取り除く暗示(催眠誘導なし)
 https://youtu.be/C98EfTKji9o
■心身ともに疲れた時の10分瞑想 
  https://youtu.be/4UnJ5PulwSE 
■瞑想用の誘導
 https://youtu.be/AYyqFEEAi7U

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村