ども!


シンさんです!


めっちゃ久々のブログ…


たまには書こうかと思いましてww


ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、

ある時は、BARオーナー(ほぼ毎日、笑)

そしてまたある時は、

新☆ハッピーアンドブルーのメンバー!

な、シンさんです。


そんなシンさんは、5/16〜5/26の10日間お店を閉めて、長島温泉へ行って来ました。



東京から約5時間くらいですかね、あっという間に到着です!


館内に入るとショーのポスター発見!

テンション上がりますね😆

楽しんで頂けるように頑張らねば!


毎日→1日2回公演です、気合い入れて行くぞー!


ショーとショーの合間に昼食

名物「たんぽぽラーメン」今年も頂きました!

本当に美味しいんですよ、もし行かれた時はぜひ食べてみて下さいね❣️


隊長と隣同士なのでショー本番出撃前に

“オーレンジャー”桐野、星野コンビで!


朝イチからダイレンコンビわんだー&圭ちゃんの2人は、名物ジェットコースター『白鯨』&『STEEL Dragon』へ(僕はカメラマン、笑)


こちらの模様は↓↓からぜひ

『白鯨』


『STEAL Dragon』


遊園地、プール、アウトレット、温泉♨️と本当に凄いリゾート🏝️です!ナガシマスパーランド60周年おめでとうございます㊗️🎉


楽屋では連日のサイン✍️

CDお買い上げいただきました皆様ありがとうございました。



近くにある名所『なばなの里』で焼肉をご馳走になりました!

めっちゃ美味しかった😆

鈴木プロデューサーありがとうございました🙇


シェフが用意してくれていた、メロン🍈なんとデコレーションで、新☆ハッピーアンドブルーの名前が‼️

みんなビックリでした、ありがとうございました‼️


『なばなの里』にある“光のトンネル華回廊”へ今年は行く事が出来ました!

これまた凄いの一言‼️


仲良し四人組です!笑



そしてCBCラジオ公開録音コンサートで長島温泉入りした水森かおりさん(写真上)とはやぶささん(写真下)と📸❣️一枚😆👍

ご縁に感謝です!

ありがとうございました!


#新星ハッピーアンドブルー

#水森かおり

#はやぶさ

#CBCラジオ


その時のことが水森かおりさんのブログにも!

気になる方は、ぜひこちらも!



本番前の一枚

初疲労、いや、初披露のキラキラです!


そして
なんと
今回は、「純烈」さんの紅白初出場曲でもある
“プロポーズ”
をパヤパヤ隊(レジェヒともいいます)で
歌わせてもらいました🎙️🎵
その時の模様は、下のリンクからぜひ⬇️


もちろん新曲「赤坂ものがたり」や名曲の数々を熱唱⁈してきました‼️


『赤坂ものがたり』


『射手座の女』




連日驚くほどたくさんのお客様にご来場頂き、最高の10日間でした。

昨年も来たよ!良かったから今年も観にきたよ!とか、今回もう2回目!とか、リピーターの方々もたくさん来てくれたのがもう最高に嬉しかったです。

感謝が言葉では言い表せないほどです。

また、

心遣い、人柄、どれをとっても素晴らしいスタッフの皆様にも感謝しかありません。

本当に、本当にありがとうございました。


大好きになった長島温泉♨️また来年もここでショーが出来るように頑張ります‼️


長くなりましたが、最後まで読んで頂きましてありがとうございました。



最後に


日頃から7sBARをご贔屓に、応援して頂いております皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

また、5/27より通常営業しております。

今後ともこんなシンさんを、7sBARをこれからも応援よろしくお願い致します。


では、


また、



バイビー🤚



新☆ハッピーアンドブルー

『赤坂ものがたり』music video