今日はCBCラジオ『CBC歌謡ベストテン』の公開収録で三重県の長島温泉へ♪


コロナ前まではずーっとご指名いただいて、8年続けてお邪魔させていただいていました。



2020年3月にもお邪魔する予定でしたが直前で中止…。


なので2019年以来やっと!です(^^)


帰ってきたよー(≧∇≦)


嬉しい楽しい1日でしたっ♡




会場はいーっぱいのお客様!!


こんなにもたくさんのお客様が集い、歌わせていただける場を与えていただき…コロナ禍を経てこうして素晴らしいステージと最高のお客様に歌を聞いていただける喜び、心から噛みしめましたよ!



ちょっと久しぶりに…やっぱり…湯あみの島のお客様はアツいね 笑。


最高でしたっ(≧∇≦)


人数も凄かったですね!



でもあちらこちらから手を振ってくださってたの、ぜーんぶ見えてましたからね 笑。


めちゃめちゃ嬉しかった〜♡


本当に本当にありがとうございました♪





今日ははやぶさと。




彼らがデビューして間もない頃から一緒にお邪魔していたので、こうしてまた同じ舞台に立たせていただき嬉しいよね(^^)


はやぶさのファンの皆さん、今日もお世話になりました!




そして今回、湯あみの島の連日の歌謡ショーが新☆(しんせい)ハッピー&ブルーの皆さんでして、ご挨拶させていただきました。




全員戦隊ヒーロー出身の皆さん(^^)


まだ変身前のお姿ですね 笑。


新☆ハッピー&ブルーのファンの皆さんも、ありがとうございました!





湯あみの島の関係者の方々やCBCラジオのスタッフの皆さんやMCのさゆりんにも久しぶりにお会い出来て、今日は本当に本当に嬉しかったです♡


お世話になりました!


また必ずお会い出来ますように、ステージに立たせていただけますように…これからも頑張ってまいります。


どうもありがとうございました!!