【ご挨拶】


まずは、この1週間

7sBAR  12周年week!!!!!

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。

たくさんのお祝いの言葉、そして何より来て頂けたこと、本当に嬉しく、感謝しかございません。

これもひとえに、皆様の支えがあったからこそです。

12年もの間『7sBAR』をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 


ふとオープンした頃を思い出すと、よくここまで来れたなと、感慨深いものがあります。

この大岡山地下飲食店街は、今ほど活気もなく、人も居らず、一言で言うと寂れた感じでした。

更には、オープンしてから直ぐに東日本大地震があり、営業してるだけで非国民のような風潮になりました。

そんな中、毎日、毎日、駅前でチラシを1年間配り続けた事、、少しずつお客さんが来てくれるようになり、楽しいと言って頂けた事、昨日の事のように感じます。

これからも楽しかったと言って頂けるように、初心を忘れず、13周年を目指して頑張ります。


どうぞ宜しくお願い致します。



           7sBAR  

                                              信達谷 圭



動画再編集(ほぼ文字だけ、笑)

※さほど変わっていませんが、、御了承願います。


12周年記念『12周年BLUE』Tシャツ

文字パターンは、スタバ風とゴジラ風どちらも良い感じに仕上がってます!

どうぞ宜しくお願い致します。


詳細は、こちらに⤴️あります。