ども!!


しんさんです!!


あっという間に今年も8月💦


という事で…


ちょい長めですが最後まで読んでいただけるといいな😀と、、、


さ、心の準備は良いですか⁉️


では、


どうぞ❣️↓↓↓↓↓



〜ご挨拶〜


いつも『7sBAR 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


こんなコロナの中ではありますが

いや、もうwithコロナ的な・・・

でしょうか??


そんな中なんと!!

お陰様で826日に7sBAR は、12周年を迎えます。

パチパチパチパチ👏👏👏

 これもひとえに、皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。 

ありがとうございます。

もう言葉では表現しきれない域に到達しました🙇‍♂️


いつどうなるか分からないこのご時世

もし宜しければ一緒に祝って頂けたら幸いでございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


2022

8/20(土曜日)〜8/27(土曜日)

(水曜日はお休み)

18:00オープン〜0:00クローズ

㊗️12周年Weekとさせて頂きます‼️

ご来店頂き合言葉しんさんが「ゴーゴー」と言いますので「セブンズ』と言ってください❣️

見事合言葉を言えるとオリジナルカクテルファイブブルー” または、生ビールプレミアムモルツを一杯無料‼️でご提供致します✨✨

尚、この1杯のみの場合は料金が発生致します。


ぜひぜひお立ち寄り下さいませ♬


そして

そーーしーーてーー

今年は、久々にオリジナルTシャツやります!

ちょい緩め大きめな感じのサイズ感です。

はい、自分が着たくやる事にしました!皆んなおそろでぜひとも着てください💙


⬇️

オーソドックスでコーディネートもしやすい黒/白文字

カタカナが可愛いッスね😀



⬇️

スターバックスではありませんw

SEVENSBARです👍✨

シンプルにカッチョいいです😎



で、とっておきの💙

12周年特別青文字バージョン‼️

⬇️カタカナも⬇️アルファベットも

どちらも映えますね👏👏👏






カタカナもアルファベットも白文字も、青文字もサイズは、SXLまでになります。

お値段は、、着心地、サイズ感抜群、笑顔になれる事間違いなしの

税込み ¥4,400- / 1

です。


♦︎オーダーは、下記メールアドレスへ

お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、ご希望のTシャツ、サイズ、枚数、をお願い致します。

Twitterなどやられている方はアカウト名もお願い致します。

出来上がり9月末を予定しております。(状況により変更有り)

10月中にご来店お受け取りが難しい方は、送料元払い(お客様負担)にて発送致します。

※基本発送になりますので、お店に10月にお越しになれる方は、お申し込みの際にその旨をお知らせください!!

入る限り頑張ってレターパックにて発送しますね!

「詰め込んでくれ!」「シワなんか大丈夫!」と言う方はお知らせください!!笑


メールを頂きましたら順次折り返しお振込先など返信させて頂きます。


オーダー締切り8月末となります‼️


申し込みメールアドレス

order.sevens.bar@gmail.com

件名には12周年Tシャツ」とお書きください。


ぜひぜひオーダーをお待ちしております‼️


なにかと大変な世の中ではありますが、どうか皆様が健康に笑顔を絶やさず過ごせますようお祈り申し上げます。


また、笑顔が生まれる場所、憩いの場になれるよう頑張って参りますので、今後とも応援を宜しくお願い致します。


大岡山 7sBAR

オーナー 信達谷圭