*5月に見たバラ☆中之島・宝塚・伊丹* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

2日続けて更新出来て嬉しい♪

見てくださって

ありがとうございます😊

 

先週、通院で宝塚に行ったので

伊丹荒牧バラ公園で見たバラなど

アップしたいと思います✨

 

ピンク薔薇   ピンク薔薇   ピンク薔薇

 

 

診察の待ち時間に見に行ったバラ

 

ベルサイユのバラ

さすが宝塚ですよね♪

 

ベルサイユのバラがたくさん💛

 

 

 

 

通りに少しだけですが

ここのバラが見たくて

5月に診察予約をとってます🤭

 

若い頃に甲状腺の病気をして

出産後、子育て中にもいろいろあって

甲状腺は経過観察中

今は腫瘍(良性)のチェックに

年1~2回通ってます。

ホルモンは落ち着いてるので大丈夫なんですが

一番大きい腫瘍が5センチまで育っているので

気になってます💦

 

 

せっかくこちら方面まで来たので

伊丹の荒牧バラ公園まで🚋

一週間くらい遅かったかなー💦

綺麗に撮れたバラだけ🌹

 

 

たくさんのバラが見れて良かったです♪

でも今度はもう少し早い時期に行きましょ😊

 

赤薔薇   赤薔薇   赤薔薇

 

ここからは推し活(ビッケブランカ)のお話

GWに大阪中之島にある

フェスティバルホールでのライブに

行ってきました🎵

 

 

中之島の川沿いに咲いていたバラ

中之島ってバラが多くて

好きな場所です♪

ドリカムの聖地でもあるし💗

 

 

対バン式のライブで

絢香さん・緑黄色社会のライブも見れました✨

学生時代の友人を誘って行ったのですが

すっかりビッケファンになった友人

FCに入っちゃいました💛

嬉しい♪一緒にツアーに行けます😊

 

 

推し活(写真)もしっかりと(笑)

 

 

バラの記録も少し有り

推し活中心ですが

インスタグラムのアカウントお持ちでしたら

フォローしてくださると嬉しいです💛

 

 

 

最後まで見ていただき

ほんとにほんとに感謝ですキラキラ

ありがとうございます赤薔薇

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村