*お花見ウォーキング☆春の庭* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

    

桜が綺麗でした♪

 

 

 

今日で3月も終わり。

何だか早すぎます…

ほぼ満開の桜を見ながら

朝から近所を少し歩いてみました。

 

綺麗です☆

近所でこんな桜が見れるなんて幸せ♡

 

 

これは早朝の写真ですが

昼前に少し離れた公園の前を通ると

ランドセル姿で写真を撮られている子供さんたちを見かけました。

入学式の頃にはもう散っているかな。

桜の前で撮りたいですもんね♪

 

今年に入ってから

体調を崩すことが多かった私。

最近、少し夜に出かけたり外食が続いたからか?

腸炎みたいになってしまって…

 

何でいつもこうなるんだろう?って

落ち込んでいたけど

桜を見たら頑張らないとって気持ちになりました。

桜の存在はすごい☆

 

明日から4月

ポジティブな気持ちで過ごしていきたいです。

 

 

 

    

春の庭でワクワク♪

 

 

いつの間にかいろいろなお花が咲いてます☆

 

秋に植えたチューリップ

やっとお顔が見えました♪

 

 

芝桜

 

 

 

門灯下のビオラがまたモリモリしてきました♪

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

 

玄関前の花壇

 

 

実はまだストックが頑張ってます♪

 

 

バラ達もすごい勢いで

成長しています。

今年は早くお花が見れるかも♡

 

 

 

 

キッチンに飾っているお花

手前のカーネーションチューリップ

息子がバイト先でもらったもの。

奥のミニバラは先週に買ったもの。

長持ちして良かった♪

 

 

 

いつも感謝です♡

クリックしてねピンク薔薇

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村