*爆咲きのクリスマスローズ☆大阪城梅林* | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

昨日のクリスマスローズ

ホワイトオーケストラ

蕾だった花が開いたら

こんなにたくさんになりました🎵

 

 

 

ぎゅうぎゅうで

窮屈そうです💦

 

 

 

去年セールで購入した

八重咲きのピンクのクリスマスローズ

緑がかっている花びらが綺麗。

素敵な子でした♡

 

 

 

ミニバラもどんどん葉が開いています☆

この子はコモだったかな。

 

 

東京は桜の開花宣言がありましたよね。

この暖かさ…

もしかして、バラの開花も早くなる?

それはちょっと困るんですよね~

何故かというと

バラ祭りの期間に旅行を申し込んでいるんです。

 

ちょっと気になっています…

 

 

 

 

 

先週、梅を見に行きました。

大阪城梅林

見頃は過ぎていた感じ

 

 

てくてく歩きます♪

鮮やかなピンクの梅が目につきます。

 

 

 

可愛い♡

 

 

こんなにたくさんあるのに

全く香りがしなかったです。

私の鼻がおかしいのかな~

見頃を迎える前に行けば良かったな、と後悔。

 

 

白っぽい梅も綺麗でした。

 

 

 

上から見た景色が一番良かったかも♪

都会の中の梅林ですね!

 

 

 

たくさん歩いて大阪駅に戻り

お決まりのMUJIカフェへ🎵

(グランフロントにあります)

久しぶりに行けて

嬉しかったです♪

 

 

人の多さに疲れ

この後、さっさと帰りました。

体力なさすぎ…(笑)

 

 

いつも感謝です♡

クリックしてねピンク薔薇

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村