【Part187】新月・満月○ソルトウォーターやってみました | 【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

【いろどり楽しむ】♪Haru’s カラフルレシピ♪

やわらかな優しい色で癒しと心のデトックスしてみませんか?

パステルシャインアート・セルフセラピーカードリーディングなど行なっています。

メッセージ&コメント☆お気軽にお問合せ下さい♪

その他、日々の感じた事・体験した事もアップしています♪

前回の新月から開始して

2024年6月22日に満月を迎えましたひらめき電球

 

今回のソルトウォーターはラブラブ

 

 久しぶりにかなり多めの結晶でしたニコニコ

 

左側下矢印

かなり大きな結晶が付いていますひらめき電球

 

右側下矢印

こちらも大きめの結晶が付いています照れ

 

上から下矢印

 

 

もっとアップ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から下矢印

 

よく分からないかもしれませんが

結晶が水面に浮いていました爆  笑

上からのアップ

 

分かるかな笑い泣き

 

 

 

今回は久しぶりの多めの結晶で

キラキラと綺麗に輝いていました照れ

 

夏至の晩、少し早めの月光浴を楽しみましたラブラブ

 

 

今回も少しだけ特別なお塩を入れています。

次回もどうなるか楽しみですドキドキ

 

置くだけ開運!「ソルト・ウォーター」

 

 

私は全てにおいて豊かになりました

感謝しています。ありがとうございます。

未来は自分たちの手の中にあるキラキラ