前回の満月から開始して

2024年6月6日に新月を迎えましたひらめき電球

 

今回のソルトウォーターはラブラブ

 

前回よりかなり少なめの結晶でしたニコニコ

 

左側下矢印

一部分にかなり大きな結晶が付いていますひらめき電球

 

右側下矢印

こちらも一部に大きめの結晶が付いています照れ

 

 

上から下矢印

 

 

もっとアップ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から下矢印

 

今回はまた違った結晶で面白かったです照れ

 

今回は、少しだけ特別なお塩を入れています。

次回もどうなるか楽しみですドキドキ

 

置くだけ開運!「ソルト・ウォーター」

 

興味深いアニメを見つけましたおねがい

「地球少女飛び出すハート

 

※加筆※

動画をアップしたのですが、削除されていました。

削除されたって事は・・・

何となく気になりますねウシシ

 

 

私は全てにおいて豊かになりました

感謝しています。ありがとうございます。

未来は自分たちの手の中にあるキラキラ