続きですウインク

【食べ歩き】名古屋①

【食べ歩き】名古屋②

【食べ歩き】名古屋③

【食べ歩き】名古屋④

 

有名な観光名所はいけませんでしたが

名古屋らしい風景を写真に収めてきましたウインク

 

ナナちゃん人形下矢印

 

名古屋のマンホール

アメンバーが描かれています照れ

 

こちらは、名古屋城とシャチホコキラキラ

 

エヴァ博が開催されていたらしく

コラボ商品が販売されていましたびっくり

 

 

 

かえるまんじゅうとエヴァのコラボ

顔出しパネル爆  笑

 

 

こちらはタイムボカンの

3人乗り自転車自転車

 

こちらは、下水道100周年記念の

マンホールだそうですびっくり

 

ノリタケの森キラキラ

 

 

 

いい天気でした晴れ

 

名古屋には美味しい食べ物が
たくさんありました。
 
他にも食べたい物がたくさんあるので
また行こうと思います音譜