急遽、所用で(といっても私は付き合い)

名古屋に行ってきました。

 

名古屋めしを堪能したいアップという

強い要望がありウシシ

 

ひつまぶしのお店

「〇や」へ走る人


すでに80分待ちの記載がありましたが

ここまで来たら、待つしかない笑い泣き
image

 

入り口にたどり着いたのは

並んでから1時間30分過ぎてました

image

 

2時間弱待ったかなはてなマーク

 

こちらは、ミニひつまぶし

※サラダ付きにしました。

image

 

まずはそのままで

次に薬味を乗せて

そしてお茶漬け乙女のトキメキ

 

奥にあるのは「肝ポン」です。

私は食べられないのですが

食べた方の感想は「美味しいアップ」でしたひらめき電球

 

名古屋めしは始まったばかり

続きますウインク