人生が辛い | 悲喜交々なブログ

悲喜交々なブログ

日々のことについてのブログ

人生が辛い ここで吐き出させてください

 

日経平均株価が史上最高値を突破しようとしている記念すべき今

わたしの持っている銘柄はほぼ壊滅的

逆に感心する ここまでへたくそな人間おる???

 

何が辛いって、チャート見てファンダメンタル見て調べまくって

検討に検討を重ねて買った銘柄はガンガン下がって

軽い気持ちで、なんか金余ったから買っとこ!で

な~~んも考えず少しだけ買った銀行とかが爆上げなの

あと、売った株 あがりますね 私が売るとガンガン上げていきます

 

何が辛いって、歴史的株高!って皆が高揚している時期に爆損しているという状況が辛い

この祭りに乗れないのが本当にくやしいよ