スイキャンイベント ~2024-4-28~♪ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャンケンポンに行きました☆
出演はスイートポップキャンディ(スイキャン)&NNP♪

スイキャンの4月2回目の出演はGW突入イベント☆彡

4月では初めてのスイキャン&NNPでの出演(^▽^)/

 


楽しみにしていましたため、前日までのクタクタから元気にp(^-^)q

とってもいい晴れの日、スイキャンのライブの日には珍らすぃ~お天気でしょうか。

案内板を見て、ワクワクo(^-^)o
 

お店の中にはお祝いに駆け付けました多くの方が既におられました。

メンバー紹介です☆
スイートポップキャンディ♡
Vo.ナンスィさん


Vo.りえさん


Vo.ゆりえさん


NNP♡


Gt.ゴンちゃん


Dr.センナさん


Sax.アヤカさん


Key.みぽんぬさん

Ba.はサポートで鬼軍曹(笑)のツッチーさん(見た目と異なり優しい方です)


曲はキャンディーズを中心に、オリジナル、オールディーズ、歌謡曲他。
オールディーズ曲他でメインVo.が通常1人の曲もスイキャンは3人でハーモニーやコーラスがあります♪

レパートリーにも、踊りやすいオールディーズ曲も増えています。

振り付けも衣装も、キャンディーズ当時をとってもよく再現していますし、歌謡曲、オリジナル曲も歌います。

スイキャンステージは、メインの歌とハーモニー、演奏、振り付け、衣装と素晴らしいうえに、華やかで、お店の中が一体となるひと時は、楽し~い(^▽^)

 

私もノドの対策と少ないながらの紙テープを準備して、ステージスタート♪

 

ステージの写真です。

1stステージ

♪暑中お見舞申し上げます

暑い日になりましたから、曲の雰囲気に合いますね☆

時計を逆さに回してますの歌詞は、キャンディーズが解散した後に時間を巻き戻してキャンディーズに会いたいというファンに向けたメッセージだそうです(ヘェ~)

 

♪想い出の九十九里浜

 

♪哀愁のシンフォニー

スイキャンの振りに合わせて一斉に紙テープが舞い、ステージが華やかになります☆

きれいな歌声と衣装そして素敵な演奏とともに会場の雰囲気を華やかにしまして楽しくなりますね(^-^)

 

♪ヴィーナス

 

♪涙のブレイクアウェイ

 

♪恋のコードネーム

♪スイキャンツイスト

3人それぞれの自己紹介も織り交ぜてあります♪

ジャンケンは・・・2敗1分けでした(笑)

 

2ndステージ

♪危い土曜日

♪ブルーライト ヨコスカ

♪ルイジアナママ

 

♪恋はみんなのもの

あらっ!
ちょうど3人で大きなハートに見えますね♡

 

♪青春の1ページ

GWの思い出の1ページです☆

 

♪テキーラ

♪あ・や・か~(o^o^)彡3

 

♪どれがいいかしら

♪恋のあやつり人形

連続の2曲、スイキャンならではでしょうか。
コードレスマイクでの振り付け、キャンディーズ当時では想像されていないかもしれませんね。
でも、雰囲気出ていますね☆

 

♪微笑がえし

 

3rdステージ

♪パイナップルプリンセス

♪リップイットアップ

 

♪ワンファインデイ

掬って、掬って~♪

 

♪夏が来た!

♪ハートのエースが出てこない

♪トゥッティフルッティ

跳んでいますね☆

 

♪葉山ツイスト

♪春一番

 

コールの声、枯れやすいので、最近は数曲程度としていますが、アンコールまで何とか出せまして、ホッとしました☆

ステージは、多くの方々に見てもらえ、大盛り上がりでした(^▽^)

新作の花柄衣装は、ステージと会場にも花が咲きました🌸

皆さん、暑さに負けないで、頑張るのよ~p(^-^)q

お店におられました皆さん、お疲れさまでした。

 

セットリストです☆

覚えています限りですが・・・。

 

1stステージ

♪キャンディーズ(のテーマ)

♪年下の男の子

♪暑中お見舞申し上げます

♪想い出の九十九里浜

♪哀愁のシンフォニー

♪ヴィーナス

♪涙のブレイクアウェイ

♪恋のコードネーム

♪スイキャンツイスト

 

2ndステージ

♪危い土曜日

♪ブルーライト ヨコスカ

♪ルイジアナママ

♪恋はみんなのもの

♪青春の1ページ

♪テキーラ

♪どれがいいかしら

♪恋のあやつり人形

♪微笑がえし

 

3rdステージ

♪パイナップルプリンセス

♪リップイットアップ

♪ワンファインデイ

♪アンドゥトロワ

♪夏が来た!

♪ハートのエースが出てこない

♪トゥッティフルッティ

♪葉山ツイスト

~アンコール~

♪春一番