ユニットイベント ~2024-4-14~♪ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャンケンポンに行きました☆

出演は美雪さん、スイートポップキャンディ、おもしろ隊♪

演奏はJ-キッズパラダイス◇

ユニットイベントです★

 

1~数か月に1度の華やかで多彩で楽しいイベントですo(^-^)o

  
メンバー紹介です☆

スイートポップキャンディ♡
Vo.ナンスィさん

  
Vo.りえさん

  
Vo.ゆりえさん

  
おもしろ隊♤

Vo.シュンさん

  

Vo.ジャックさん

  

Vo.jpさん

 

桃色婦人から、

Vo.美雪さん

 
J-キッズパラダイス♡

Gt.アラサワさん

Dr.センナさん

Ba.ツッチーさん

Key.山嵜さん

 


おもしろ隊との共演は前に楽しく見れましたうえ、様々な出演が予定され、今回もとってもウキウキo(^-^)o
ですが、葉月美姫さんがお休みで、桃色婦人とゑびすキャンディーズは取りやめ・・・
でも、かわりに、なかなか見られないユニットの出演もありますとのこと!

スイキャン、おもしろ隊の3人ユニットはどんな華やかで多彩なステージを見せてくれますでしょうか、
美雪さんの出演は、、


スイキャンステージはキャンディーズを中心に、オリジナル、歌謡曲他。
メインVo.が通常1人の曲もスイキャンは3人でハーモニーやコーラスがあります♪

振り付けも衣装も、キャンディーズ当時をとってもよく再現しています。

メインの歌とハーモニー、演奏、振り付け、衣装と素晴らしいうえに、華やかで、お店の中が一体となるひと時は、楽し~い(^▽^)

この日も紙テープを持参しましたが、おもしろ隊のアクションの時に良くないアクシデントがありますと・・・

と、投げますか迷いましたが、ステージトークからも、投げてみよう、と・・・◎~\(^▽^o)♪

おもしろ隊は3人のアクションがすごい!

歌や振付も出演を重ねる毎に良くなってきて、実力は赤丸急上昇ですね。

歌謡曲を中心に、オリジナル曲も披露♪

新曲もあり☆

ステージ前のフロアをいっぱい使いましてのアクションは圧巻です♪

少しでもフロアを広く、との思いから、少しテーブルを壁側に寄せて観覧体制。

自己紹介芸もあり、おもしろ隊のネーム、覚えやすいですね☆ 

お店でアイドル男性ユニットが聴けますのも、楽しくて良いです(^▽^)

  

ステージの様子です。

1stステージ

♪ブルーライト ヨコスカ

♪想い出の九十九里浜

♪100%・・・SOかもね!

♪ヴァージンショック

 

♪情熱の花

♪渚のシンドバッド

 

 

♪プロポーズ

 

♪5ポイント5 

おもしろ隊のオリジナル曲です☆

こちらもゴンちゃんが作られました♪

セリフもありのアップテンポな曲です。

バーン、バーン、バーンと、いつかカバーする方々が出ますでしょうか?

(^-^)

  

♪危い土曜日

♪年下の男の子

  

2ndステージ

♪ハイスクールララバイ

ショートコントも再現☆

ヨシオさん役に重なる感じで反っています。

  

次からは2人組の出演です♤

  

♪あずさ2号

 

男女ペアの出演が続きます♡

♪もしかしてPARTⅡ

♪別れても好きな人

♪愛の奇跡

ナンスィさんのウィッグ、イベントならではです

(^-^)

♪ナオミの夢

オールディーズを歌うライブハウスでも時折耳にしますね☆

 

♪カナダからの手紙

シュンさんのステージ、グッと良くなっていますね☆

 

♪24,000回のキッス

♪アダムとイブ

スイキャンで見れますのはレアですね。
ゴールデンハーフも、この曲の頃から3人で活躍されていました。

激しくてバラエティ豊かな振付を、しっかり再現されていますから、素晴らしいです(^▽^)

 

♪ヤングセーラーマン

 

3rdステージ

♪哀愁のシンフォニー

紙テープ、舞いました!!

出しました手にかかりますと綺麗ですね(^-^)

 

♪アンドゥトロワ

♪青春の1ページ

スイキャンもオリジナル曲を歌われました☆

コールも届いていましたら、良いな☆

 

♪スシ食いねェ! 

 

♪Zokkn命

 

♪ハート泥棒

♪わな

♪春一番

  

♪仮面舞踏会

シブがき隊の次は少年隊ですね☆
ダンサーでもあります少年隊ですから、とても動きが激しい曲ですが、おもしろ隊はしっかりと披露、素晴らしいですね(^-^)

 

~アンコール~

♪狙いうち

満を持しての大トリは、このお方!

 

ステージは、多くの方々に見てもらえ、大盛り上がりでした(^▽^)

ステージに6人並びますと、華やかで賑やかです♪

バンドJ-キッズパラダイスは、多彩な演奏もしっかり応えていて、すご~い!!

 

出演の皆さん、とても楽しいひと時をありがとうございました☆

暖かさが増していい気候ですが花粉症の時期、お体に気を付けつつ、皆さん頑張るのよ~♪

お店におられました皆さん、お疲れさまでした。

 

ユニットイベントは久々の観覧でしたから、この日は最後まで。

紙テープを投げ、コールもして、楽しかった~(^-^)

 

セットリストです☆
(敬称略)

1stステージ

♪ブルーライト ヨコスカ(スイートポップキャンディ)

♪想い出の九十九里浜(スイートポップキャンディ)

♪100%・・・SOかもね!(おもしろ隊)

♪ヴァージンショック(おもしろ隊)

♪情熱の花(ドライフルーツ)

♪渚のシンドバッド(ドライフルーツ)

♪プロポーズ(おもしろ隊)

♪5ポイント5 (おもしろ隊)

♪危い土曜日(スイートポップキャンディ)

♪年下の男の子(スイートポップキャンディ)

 

2ndステージ

♪ハイスクールララバイ(おもしろ隊)

♪あずさ2号(ジャック&JP)

♪もしかしてPARTⅡ(シュン&りえ)

♪別れても好きな人(JP&ゆりえ)

♪愛の奇跡(シュン&ナンスィ)

♪ナオミの夢(ジャック&りえ)

♪カナダからの手紙(シュン&美雪)

♪24,000回のキッス(スイートポップキャンディ)

♪アダムとイブ(スイートポップキャンディ)

♪ヤングセーラーマン(ジャック&ナンスィ&ゆりえ)

 

3rdステージ

♪哀愁のシンフォニー(スイートポップキャンディ)

♪アンドゥトロワ(スイートポップキャンディ)

♪青春の1ページ(スイートポップキャンディ)

♪スシ食いねェ!(おもしろ隊)

♪Zokkn命(おもしろ隊)

♪ハート泥棒(スイートポップキャンディ)

♪わな(スイートポップキャンディ)

♪春一番(スイートポップキャンディ)

♪仮面舞踏会(おもしろ隊)

~アンコール~

♪狙いうち(美雪)