第110回スイートポップキャンディちゃんねる配信♪ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

第110回スイートポップキャンディちゃんねる

「ハッピーバースデー!ナンスィ!」

が公開されました(^▽^)

 

   

ライブ動画、メッセージ、そしてイベント写真を公開されています(^▽^)

  

ナンスィさん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)/

ステージではキャンディーズにオールディーズの歌と華やかな衣装他で楽しませてくれますし、出演の無い日にもスタッフとして店におられ、色々と気配りもしてくれます☆

衣装はその合間で作られていますそうですし、多忙の中でも笑顔でお話ししてくれます☆

ホント感謝ですm(__)m

素敵な歌声と、いっぱいの笑顔とともに、ますますのご活躍を願っています☆

皆さんもお祝いや紙テープを投げに、スイキャンイベントに参加してみませんか?

ライブの様子は、こちらも参考にしてみてください☆

スイキャンイベント ~ナンスィさんバースデーお祝い~♪

  

メンバー紹介です☆

ナンスィさん

   

りえさん

   

ゆりえさん

     

◆NNP
ゴンちゃん

 

センナさん

あやかさん

リクさん

みぽんぬさん

  

ライブ映像は、

「ハッピーバースデー!ナンスィ!」

ジャンケンポンでのステージから5曲をダイジェストで紹介されています。

ナンスィさんのバースデーお祝いも見れます♪

歌、演奏、衣装に、紙テープとコールにも注目してみてください。

  

♪内気なあいつ

~ナンスィさんバースデーお祝い~

♪年下の男の子

♪青春の1ページ

♪エレベーターラブ

♪春一番

 

ちゃんねるでのナンスィさん、白にスヌーピーちゃん柄のセーター、あたたかそうですね(^-^)

でも、あれっ!?
声がハスキーなのはレアですね☆

次回出演には治されて元気にされていますように・・・
風邪かな、インフルかな、と思います時はご参考までに◇
「かぜ」
環境や個人により差がありますが、発症までに数日ありますから、心当たりからしっかり対策もしてみてね♡

寒さ、お天気、そして移動等による環境の変化などで体調を崩されます方々も多いので、皆さんもお気をつけて♣
ゲコちゃん、雪が降る寒さに負けないで元気に登場☆
お祝いの品も紹介・・・お犬様(スヌーピー)が色々あり素敵ですね!
そして・・・弟分なのかな?(^-^)b
見てくださいねo(^-^)o

 

オープニング

♪恋のコードネーム

 

♪青春の1ページ

 

CDにも入っています曲です。

  

この日復活しました曲

 ♪エレベータラブ
は、スイキャンのオリジナル曲です☆
CD、まだありますかも。

なので、気になります方、ナンスィさんにご確認くださいね。

 

ナンスィさんが歌いますレコードも発売中♪

そして・・・

スイキャン3人がそれぞれソロで参加していますオールディーズガールズコレクションCDも発売中です。
  

スイキャンのステージは下記予定です。

■ 2月12日(月・振替) 恵比寿ジャンケンポン 昼の部

  オープン・・・12:30

  ステージ・・・13:00、14:00、15:00
  ※時間が少し早いのでご注意

■ 2月23日(金・祝) 恵比寿ジャンケンポン 夜の部
■ 3月 7日(木) 恵比寿ジャンケンポン
  ※ゆりえさんバースデーお祝い
■ 3月17日(日) 六本木ケントス
  ※ゆりえさん&りえさんバースデーお祝い
■ 3月20日(水・祝) 恵比寿ジャンケンポン 昼の部
■ 3月27日(水) 恵比寿ジャンケンポン

  ※りえさんバースデーお祝い
※平日および六本木ケントスは二部制ではありませんので夜の出演です。

  

スイキャン&NNPでのバースデーシーズンの真っただ中ですねo(^▽^)o
ワクワク・ソワソワ、でも嬉しく楽しみです♪

3月の恵比寿ジャンケンポン、バースデーお祝いは平日なので、早めに予定を計画してみましょう。

※新型コロナ対策での制約が緩和され、スイキャンの活躍の場が広がってきています。

 7月から平日の時間変更もあり、終電は繰り下がらず、お店のステージ時間は繰り下がりますので、注意です!!

 頑張ってお店や配信等で見て応援しましょう。
 配信のアーカイブは最大が30日から7日に変わっていますのでご注意ください。

 

世の中の状況から、時間等変更の場合がありますので、公式ブログ、お店やイベントのHP等をご確認の上、ご都合がつきます方は、配信視聴またはお店または会場に行ってみてください。

 

新しい生活様式とガイドラインに取り組みながらも、ライブが行われます事は嬉しいです。

ですが、油断は禁物!!

寒さが厳しく雪も降ります時期、風邪や怪我などのないよう、体調・健康に注意が必要ですね。
新年早々の被災で被害にあわれました方々の早い復旧を願っています。
新型コロナ対策でのマスク着用が緩和され、個人の判断となりました。
不快や面倒などからマスクを付けなくなり、気温が下がりましても息苦しさなどからマスクを外したままの方が多いこともあり、のどを痛めたりしないよう、また、インフルエンザ他にも注意が必要です。

感染症の位置づけ変更で、診察してもらえますところの拡大、イベントでの制限緩和もされています。

早く治療できます飲み薬等が広まります時を願いつつ、感染防止対策の継続、ワクチン接種など自己管理に努めたいですね。

そして無事で元気にこの時期を乗り切りましょうp(^-^)q
 

ご都合よろしければ、ぜひご覧くださいね♪

Get Happy! Get Lucky!

 

今後も配信があると思いますので、よろしければ、YouTubeのチャンネル登録をしてくださいね☆

  

こちらも確認してみてください。

公式HP

公式ブログ

スイキャンちゃんねる(YouTube)

※第1回からの振りかえりも良いですので、見ましたという方も初めての方も見てみてくださいね。

公式ブログとともに、最新情報は個人のページを確認してみてね。

りえさん

ゆりえさん

ナンスィさん

  

◎スイートポップキャンディも出演していますジャンケンポンのサイトも、ご確認ください。

お店のHP
★ツクツクショップ
 ※HPから行けますが、休止中のようです・・・再開を待ちましょう
  

お店に来店時、またはツクツクショップで「救済フラワー」を贈れます。

お店と出演者の他に出演できないメンバーへの支援になります。


3種類の他もあります。

送り先の入れ物がギターケースから花瓶に変わりました。

ステージ前が広くなりますとともに紙テープに埋もれます心配もありませんね。

選んで贈って救済にご協力を!!

   

2月そして3月も通常メンバーでのバンド出演や様々なイベントの予定も公表されています。

※出演と時間はお店のHPを参照ください。
 世の中の状況から急な変更をされます場合もありますので、観覧前にも再確認してみてくださいね。

※インスタグラムも始められました。
アカウントをお持ちの方、よろしければご確認&フォローしてみてはいかがでしょうか。