スイキャンイベント ~ナンスィさんバースデーお祝い~♪ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャンケンポンに行きました☆
出演はスイートポップキャンディ(スイキャン)&NNP♪

ナンスィさんのバースデー当日、お祝いの日です(^▽^)/


とっても楽しみにしていましたため、朝から(この週ずっと?)ソワソワ(;^-^)

スイキャンのライブの日としては珍しく素晴らすぃ~お天気!
前日には雪☃も降るほどでしたが、天の神様もお祝いでしょうか。

駅近くに荷物を預け、傾けないよう、周りに当たらないよう、贈り物をデリバリー(笑)

エレベータ入り口前に着き、案内板を見ましてとってもワクワクo(^-^)o

エレベータは途中で止まっていません(笑)、無事到着☆
お店に入りますと、大きなお花☆

当日飾られたそうですが、華やかで大きくて目につきますね。

 

お店の中にはお祝いに駆け付けました多くの方が既におられました。
フロアに臨時席(アリーナ席)が出ますほど、とっても盛況!
各座席には・・・

贈り物、嬉しいですね(^▽^)

メンバー紹介です☆
スイートポップキャンディ♡
Vo.ナンスィさん


Vo.りえさん


Vo.ゆりえさん


NNP♡
Gt.ゴンちゃん


Dr.センナさん


Sax.アヤカさん

Ba.リクさん


Key.みぽんぬさん

 


曲はキャンディーズを中心に、オリジナル、オールディーズ、歌謡曲他。
オールディーズ曲他でメインVo.が通常1人の曲もスイキャンは3人でハーモニーやコーラスがあります♪

レパートリーにも、踊りやすいオールディーズ曲も増えています。

振り付けも衣装も、キャンディーズ当時をとってもよく再現していますし、歌謡曲、オリジナル曲も歌います。

スイキャンステージは、メインの歌とハーモニー、演奏、振り付け、衣装と素晴らしいうえに、華やかで、お店の中が一体となるひと時は、楽し~い(^▽^)

この日のために多くの紙テープと応援グッツが準備されていました…すっごーい!
客席の他に出演者にも。

私もノドの対策と少ないながらの紙テープ(約100個なので多分カウント外?)を準備して、ステージスタート♪

 

ステージの写真です。
(お祝いなので写真を多めに)

1stステージ

♪その気にさせないで

♪ワンファインデイ

♪ダドゥロンロン

♪恋のコードネーム

♪スイキャンツイスト


2ndステージ

♪内気なあいつ

♪哀愁のシンフォニー

 

~ナンスィさんバースデーお祝い~

♪年下の男の子

 

お祝いバージョンです☆

赤、ピンク、白の紙テープが舞います!

 

♪青春の1ページ

♪エレベータラブ

 

血の池・・・でなく、いちごミルク湯で3人仲良く☆

 

この日のために紙テープを準備されましたZさん、コールや応援を考え準備されましたAさん他、お店で盛り上げていただきました皆さん、ありがとうございました(^-^)

 

3rdステージ

♪想い出の九十九里浜

♪あなたに夢中

♪ハートのエースが出てこない

♪微笑がえし

〜アンコール〜
♪春一番

 

コールの声、枯れやすいので、最近は数曲程度としていましたが、この日はお祝いの思いとともに、精一杯ラストまで張り上げました。

アンコールまで何とか曲が終わりますまで出せまして、ホッとしました☆

ステージは、多くの方々に見てもらえ、大盛り上がりでした(^▽^)

 

ナンスィさん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)/

皆さんに笑顔で元気を送りますとともにご自身にも
Believe In yourself!
素晴らしい1年にしてくださいね。
いっぱいの笑顔とともに、さらなるご活躍を願っています☆

 

お店におられました皆さん、お疲れさまでした。

 

追記

夜の部に舞い戻りましたら、お昼の部のエクストラで何人かの方々が祝杯をあげられていました。

1日通してお祝いいっぱいの日、ほんとにおめでとうございました☆

この一年も、頑張るのよ~♪


そして、ありがとうございました。
 

セットリストです☆
覚えています限りですが・・・。

1stステージ

♪キャンディーズ(のテーマ)

♪危い土曜日

♪その気にさせないで

♪わな

♪ワンファインデイ

♪ダドゥロンロン

♪キッスは目にして!

♪トゥッティフルッティ

♪恋のコードネーム

♪スイキャンツイスト


2ndステージ

♪ラッキーチャンスを逃がさないで
♪そよ風のくちづけ

♪内気なあいつ

♪哀愁のシンフォニー

~ナンスィさんバースデーお祝い~

♪年下の男の子

♪青春の1ページ

♪エレベータラブ

 

3rdステージ
♪想い出の九十九里浜

♪あなたに夢中

♪ハートのエースが出てこない

♪暑中お見舞申し上げます

♪涙のブレイクアウェイ

♪パイナップルプリンセス

♪葉山ツイスト

♪君の瞳に恋してる

♪微笑がえし

〜アンコール〜
♪春一番