初のクインテット♪ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャンケンポンに行きました☆
出演:ゑびすキャンディーズ(ゑびキャン)♪


昼間からの連チャンですが、嬉しいサプライズにテンションア~ップ(@゚▽゚@)

早起きは三文の・・・との言葉のように、荷物の移動が無いなど居残りは何かとお得です!

 メンバーの紹介です☆

Vo.美雪さん

Vo.ナンスィさん

Vo.美姫さん


Ba.ツッチーさん

Key.中谷さん

ゑびすキャンディーズがメインのステージを見ますのは超久々ですo(^▽^)o


サプライズで1,2曲ゲスト出演なのは時折見ましたが・・・。
しかも、生演奏が2人でのステージは、Ba.ツッチーさんの位置が入口側、フルバンドとは異なる始まりと終わり方等、この出演ならでは、ですので、とっても貴重です。
Key.のお方は初めましてでしたが、ヨン様(笑)だそうです。
3人の歌う声がフルメンバーのバンドの時よりよく聞こえますので、あらためて高い声のパートなど難しい声をしっかり出されていますのが聞き取れました♪
キャンディーズトリビュートの曲の他、歌謡曲、オールディーズ曲他を3人ユニットではとても幅広く歌われますとともに、しっかりとした振付に笑いも多少?あり、このお店ならではの素晴らしいユニットです。

2人の時は、桃色婦人。
1人でも3人それぞれが歌われます。
出演の3人は、フェイスシールドを付けられていませんので見やすく、多彩でアットホームな感じですね。
演奏は幅広いと思いますので、凄いですね!

ハーモニーやコーラスも聞けて、ステージを見ますと(笑いのネタ?もあり)笑顔いっぱいになります(^∀^)
ナンスィさんの吹かれますカズーを初めて見ました(*^▽^*)

トランペット型なので、ステージでも映えますね♪
ダドゥロンロン、キミがいれば(名探偵コナンメインテーマ)、レットイットゴー等もいつか聞けますと良いなo(^-^)o

 

ステージ前にはギターケースにお花・・・アン・ドゥ・フラワーじゃなく、救済フラワーです(;^-^)

大きなテーブルの隣にありますお花を購入して、ケースに入れます。
お心に合わせて3種類(他にもあり)、お店や出演者と出演していないメンバーへの支援にされるそうです。

事前購入の他、その場でお花を選んで贈り、後精算も出来るそうです。
後精算の場合、スタッフに伝えてくださいね。  
そんな救済フラワーを、


美雪さん、お店とイベントが再開されて、良かったです!
ナンスィさん、スイキャンの恵比寿出演7周年、おめでとうございます!

美姫さん、笑いと楽しみをありがとう!

と思いを込めて贈りました。
ガイドラインに沿ってダンス自粛の私は、自席で座って足ステップそして指ステップやエア・コールをしていました。
紙テープは投げませんが、救済フラワーをギターケースに投げるのは良いかもしれませんね。

お店の中は、オールディーズ(風?)の飾りがいっぱい・・・プレートも多く飾られています。

3rdステージ途中ですが、時間ギリギリまで見て、お店を出ました。

久々にゑびキャンステージが見れ、良かったです(^▽^)

次回の出演がとっても楽しみですo(^-^)o

楽しいステージをありがとうございました☆

お店に居られました皆さん、お疲れ様でした☆
自粛からリハビリ、新しい生活様式へと、だんだんと慣らしていきつつ、暑さと感染拡大防止の対策とともに、お体に気をつけて、頑張ってp(^o^)q

そして皆さんで協力をしながら、感染拡大防止に努めていきましょう!

ステージを写真で紹介します。
貴重なので、多めに☆

♪ カントリーロード


♪ビーマイベイビー


♪ヴァケイション


♪大人になりたい


♪ボーイハント


♪365日の紙飛行機

♪アンドゥトロワ


♪春一番


♪待つわ


♪渚のシンドバッド


♪ペッパー警部


♪哀愁のシンフォニー


♪パイナップルプリンセス


♪恋はあせらず


♪ヒートウェーブ


♪葉山ツイスト

 

セットリストです☆

1stステージ

♪ カントリーロードMK
♪ビーマイベイビーMY
♪ヴァケイション
♪大人になりたいMK
♪ボーイハントN
♪365日の紙飛行機MY
♪アンドゥトロワ
♪春一番
 

2ndステージ
♪待つわ(桃色婦人)
♪渚のシンドバッド(桃色婦人)
♪ペッパー警部(桃色婦人)
♪哀愁のシンフォニー
♪パイナップルプリンセス
♪恋はあせらずN
♪ヒートウェーブMY
♪葉山ツイスト

 

3rdステージ

♪そよ風の誘惑(美雪さんMY)
♪時をかける少女(美姫さんMK)

♪セシル(ナンスィさんN)

♪わな

(途中で帰路へ)