第12回スイートポップキャンディちゃんねる配信 | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

第12回スイートポップキャンディちゃんねる「その気にさせないで」

が配信されました(^▽^)

 

 

バンドライブの動画、メッセージの他に、イベントステージと衣装についての紹介があります(^-^)

先日のイベントから、フェイスシールドを装着されてのステージ、今回は「恋の池上通り」が公開されています。

2017年8月にメジャーデビューされました曲です。
3人がそれぞれメインで歌われます部分あり、3人の声が重なるハーモニーとユニゾンもあり、スイキャンの魅力いっぱいの素晴らしい曲です(^▽^)
切ない気持ちを歌われています歌詞ですが、振り付けで手を前に伸ばす時に紙テープが舞う華やかなシーンもあり、生ライブで見たい聞きたいオリジナル曲です。
フェースシールド装着の様子、科学忍者隊ガッチャマンはこんな感じでしたね。
タツノコプロ 科学忍者隊ガッチャマン


出演者もお店も感染拡大防止対策を工夫されています様子がうかがえますし、とっても貴重です。

そして、いよいよNNPも出演する7月は7日と19日に行われます(^-^)
ご都合がよろしければ、久々のメンバー勢揃いのステージを見に行かれてはいかがですか?

 

衣装のお話では、青春の1ページ用衣装のモデル、微笑がえし衣装の思い出他が話されています。
ナンスィさんが着てますのは、ストロベリーキャンディーズのTシャツ!
カッコいいうえに、とっても貴重です☆

微笑がえしの衣装には私も特に思い出が多くあり大好きな衣装の1つです。
ストロベリーキャンディーズでなくスイキャンのデビューの頃ですが、懐かしい写真です。

4人の時、黄色の衣装の2着はこちらを参照くださいね☆


その気にさせないでは、ソロとコーラスが多い曲です。

指差しが多く、お色気もあります振付、間奏での動きと、生ライブで見たい聴きたい曲です。
自粛が解除され、新しい生活様式とガイドラインに取り組みながらですが、ライブ再開は嬉しいです。
ですが、油断は禁物!
20,30代を中心に感染発覚が5月の自粛中並みに増えてきていますし、感染拡大が懸念されます夜の街にライブ関係が良くない意味で含まれないよう、さらなる注意が必要ですね。

感染拡大防止対策と暑さ対策もして、無事で元気にこの時期を乗り切りましょうp(^-^)q

ご都合よろしければ、ぜひご覧くださいね♪

Get Happy! Get Lucky!

 

今後も配信があると思いますので、よろしければ、YouTubeのチャンネル登録をしてくださいね☆

こちらも確認してみてください。

公式HP

 

公式ブログ

 

スイキャンちゃんねる(YouTube)

 

 

 

◎スイートポップキャンディも出演していますジャンケンポンのサイトも、ご確認ください。

★インターネットショップ

ツクツク!! 恵比寿ジャンケンポン

 

 「救済フラワー」は、お店と出演者の他に出演できないメンバーへの支援になります。
サイトでは3種類、お店では他にもありますし、お店に行けなくてもサイトで購入し、お店に贈りたい人を連絡しますと贈っていただけます。
選んで贈って救済にご協力を!!

 「キープボトル」はボトルキープ割引の他、サービスドリンクが3回もあり、お得で嬉しいです。
「フード早特サービス」は平日限定で、料金にもよりますが、美味しい料理が半額以下になります。

 

お店のHP

 7月にはいよいよ通常メンバーでのバンド出演や様々なイベントの予定も公表されています。

 ※出演と時間はお店のHPを参照ください。

 

お店のチャンネル(YouTube)

こちらもよろしければ、YouTubeのチャンネル登録をしてくださいね☆