健康センター歌謡ショー♪ | きくりんのブログ

きくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

健康センターの歌謡ショーにスイートポップキャンディ(スイキャン)が出演されました☆

工事中の最寄り駅からタクシーでの移動は、1年半ぶりの風景、懐かしさとともに良いお天気で期待でわくわくしてきました☆


長めの移動後は、温泉!

気持ち良〜い!!
天然鉱石の光明石の効果は疲労回復他!...

お風呂のあとは、メインの歌謡ショーの会場やさと亭へ☆

お客さんの移動に邪魔にならない最後方の真ん中で陣取りました☆


前の座卓には、応援チームが集まりました、
お食事処☆
冷やしうどんにご飯を付けて定食?

準備をしていましたら幕が横にのばされて、ワクワクo(^-^)o


オープニングの前に、カラオケでの本人映像が流れて、うゎ~とテンションアップ(@^▽^@)

♪ハートのエースが出てこない

スタートからおや?(・・?)
後ろの席の子に紙テープを渡しましたとき、この順番と思うよ、と言いましたが・・・
ステージを見まして赤面してしまいました!


ナンスィさん

りえさん

ハルカさん

自己紹介もあり、初出演のハルカさんに注目が集まります中のトーク、少し聞きやすく感じました☆

 

♪バケイション

♪キッスは目にして
ライブハウスでもよく耳にします曲が2曲、3人ならではのハーモニーと華やかさがあります☆

♪恋の池上通り

紙テープ投げに前へ行きまして、えい(o^-^)/◎
少し届かず落ちそうになりますのを、ナンスィさんにキャッチしてもらい、嬉しかったです(^-^)
会場の人も投げてくれました☆


♪ダイアモンド

♪みずいろの手紙

♪夏色のナンシー

歌謡曲ソロコーナー、初めての曲も聴けました。
りえさんは客席周りもありましたが、フロア奥の私には、周ってきてもらえずでした(;^-^)
それどころか、撮影に慌てて、温泉で流しました汗が、冷や汗でまた・・・
ハルカさんのしっとりとしました曲も、くつろいで聴けますここではいい感じに聞けました☆
最後はナンスィさんがテンポ良い曲で盛り上がりました☆
髪型も、80年代のアイドル風でグッド(^▽^)
 

スイキャンと歌おうのカラオケコーナー、子供連れで3人ステージもあり、アットホームでお客さんとの触れ合いの多い良いステージでした(^-^)
今回は参加者にステッカープレゼントもありました。
デュエット参加は健康センターの人に譲ろうと今回も自重(;^-^)
でも、いつか参加できましたら、の思いもo(^-^)o

最後はキャンディーズ曲で締めくくり、アンコールは時間いっぱいでもあり、ありませんでした。




約1時間のステージは、広い会場におられます多くの皆さんを巻き込み、温かく楽しい空間を創り出す、スイートポップキャンディの3人の心配りと魅力に浸るひと時でした(^-^)
ナンスィさん、りえさん、ハルカさん、爽やかな秋の風のようなステージ、ありがとうございました(^-^)

温泉とともに、とっても元気になしました(^▽^)
皆さん、この後も、頑張るのよ~♪

会場におられました皆さん、お疲れさまでした☆


セットリストです☆
♪ハートのエースが出てこない
~自己紹介~
♪ヴァケイション
♪キッスは目にして
♪春一番
♪恋の池上通り
~衣装替えロング→ミニ~
♪青春の1ページ
~ソロコーナー&衣装替え~
♪ダイアモンド
♪みずいろの手紙
♪夏色のナンシー
~カラオケデュエットコーナー&衣装替え~
♪ロンリーチャップリン
♪居酒屋
♪銀座の恋の物語
~カラオケ終了~
♪年下の男の子
♪微笑がえし