BT3 | 体外受精→妊娠記録

体外受精→妊娠記録

32歳。PCOS。人工授精からの体外受精。流産経験あり。
妊活の記録を残したいと思い、ブログを始めました。

9月29日 BT3

(ルテウム膣剤、バファリン服用中)




移植後から、

膣剤が入れにくくなった気がします。


BT1とBT2になんとなくそう思い、

今日「やっぱり入れにくくなってる」

と思いました。


ネットで見たかんじだと

移植後に膣錠が入れづらくなることは

結構あるっぽいうさぎ







私の場合は

前は1回入ったらスルスル入ってたのに、

つっかえつっかえで

スムーズに入っていかなくなりました。



膣?が狭く浅くなってる気がして

入れる時少し痛いです汗うさぎ

指の第三関節まで入れるのに一苦労。







あと、お腹が張ってるというよりかは

胃が張ってる感覚があります。

痛くはないけど違和感。




激しい運動は勿論ダメだけど、

動かな過ぎも良くないのかなって思い


少し外を歩くようにしてるのですが、

流産しやすい体質だし

結構安静がいいのか

ある程度は歩く方がいいのか悩みます大あくび