BT2 | 体外受精→妊娠記録

体外受精→妊娠記録

32歳。PCOS。人工授精からの体外受精。流産経験あり。
妊活の記録を残したいと思い、ブログを始めました。

9月28日 BT2

(ルテウム膣剤、バファリン服用中)




今日は全く腹痛はなしです。


ルテウムを使用していると

カスというかドロドロが出てくるから、


使用してる限りは

おりものに変化があったとしても

わからないだろうなーと思う今日この頃です。







昨日1日ふくらはぎが筋肉痛だったんですが

今日は大丈夫そうです。


一昨日が移植だったから

たぶん移植中に、ふくらはぎに力が入ってたんだと思います(笑)


お腹に力入れられないから

足に力入ってたのかな?

すごい緊張してるじゃん自分泣き笑い




普段は長距離歩いても

中々筋肉痛にならないので、

いつも使ってない部分の筋肉使ったのかもキョロキョロ