テトリ ス★ 今日から金曜日まで休校だね~ その連絡網でちひろと本当に盛り上がった 久しぶりの会話で2人とも大声だしすぎ!! でもしょうがない!!うちらためまくって 同じときに爆発しちゃうんだよねw これぞテトリス現象 結局うちらが一番最初だって話だよね! あー本当に私達のリダ様かっこよすぎ っていいながらテミナ
節電!!★ YOUTUBEやらいろいろとパソコン使ってたけど節電のためにやめた… 我慢だ~!パソコン命のあたしにはとてもつらいけど そんなの今の日本だと贅沢すぎる悩み… でもメリーさんは外泊中の続き見たかったな あとは最近やばいZE A 1個上なのにこの体に笑顔のかわいさ でも顔はあたしのタイプじゃないはずなんだけど…w ってかFx2月カムバックとか言われてたのにどうしたの~ このクリスタル大人っぽいし、かわいすぎ 1個したに見えない…さすがジェシカ妹! ではそろそろ寝るかね… 平和に寝れる今に感謝…