地震怖いね~
一応阪神大震災経験してるけど 記憶ないから今回初めて経験した感じ~(+。+)
うちんちは停電してないけど道の電気とか向かいのマンションは停電してる…
東北のほうはやばいみたいだね
マグニチュード8.8って
みなさん大丈夫かな
!?
久しぶりの更新
★
九州修学旅行マジいい思い出になった

さすが八雲っていう豪華さw
最後はバスガイドのつーちゃん りょうさんとのお別れで号泣だし やっぱり緑学年最高!R組大好き

卒業したくないよ~
ってか卒業の前に受験じゃん!
今日の河合塾の先生の話で完璧現実戻された…
そういえば今日英語の授業中 廊下のドア叩かれてみたら 卒業生のSPEEDの今井えりこさんいてびっくりした
廊下でまた見たけどやっぱりかわいい
また話変わるけど 友達に空きができてSMT行けることになった~

外れたとき心配してくれた子ありがとうだし 外れの悲しみを一緒に味わった方にはほんとに申し訳ないです
たくさんたまってたこと書いて長くなっちゃったのでそれではアンニョン

