★COME BACK★ 今日は吉村氏と楽しみにしていたMカのカムバックステージ 私のお目当てはZE A 新曲 HEAR I am いつものかっこいい感じではなくてかわいい感じだね このヒョンシクの髪型神★
2011/03/17 こんな朝からおば様たちと 食パン求めて 文化堂に並んでる まだ1時間もある… ドラマ見終わるわW 早くあけてくれ~ それまでおば様たちとお話するか 意外と楽しいのね★ そしてあたしには 音楽がある SHINeeとZE Aのオンパレードだね 今はZE AのMAZELTOV★ あと少し!ファイティン
やっぱり… やっぱりZE:Aのコンサート延期だね…! でもこんなときに、当たり前だよねw なくなったわけじゃないから 我慢だ!! ちょうどコンサートの日大事な用事あったし、それまでに掛け声完璧にしよ!!w パパからホワイトデーチョコ私の大好きなチョコ 大事に食べます!★