2011/03/20 今日は散歩がてら 阪急とミナモとルララいった~ それでTSUTAYAで ZE Aと 天国の郵便配達人かりた ジェジュンとハン ヒョジュちゃんの天国の郵便配達人はマジいい話だからオススメよ~
卒業式 今日は高3の卒業式でうちらは任意登校だったけどみんなに会いたくて出席した うちのクラスは17人だったけどみんなと久しぶりにあって盛り上がった うちらも来年卒業式をすると思うとやだな… 絶対号泣だ… 最後はケーキも食べれたし先輩からいろんな話聞けてよかったよ~ 少し勉強してまたYOUTUBEしよ ゆりからすすめられたのもあるし!★
2minからメッセージ♪ 16日に韓国の生放送番組でいろんなアイドルが今回の地震をうけた日本に応援メッセージを送ってくれました そのなかで テミンとミンホも少ないけどメッセージをくれました 動画アップしたいけど今携帯なので… ミノ:全世界 そして韓国が応援してますので挫折しないで頑張ってくださったらいいなと思います テミン:頑張れ 2人:日本!