明日わ :: ここんとこ、最近ダラダラした生活しか送ってないわ… 少しは勉強してるけど 食べたり テレビの前にいたり パソコンの前にいたり… ほんと運動しなさすぎて太る一方 やばいよ↓↓ 明日また雨かな…雨じゃなければ地元歩いてまわろうかな~ 明日の天気と気分次第だけどね(笑)
おやすみ∴ ハローベイビー見てたらもう2時だ 放送してたときに見てたけど改めて字幕でみるといいね~ ほんとユグンかわいすぎるってかうらやましい… そろそろ ユグンを自分に置き換える技、身についてくるよw