最近のジェジュンのツイ 最近shinee とかZE:A見ててジェジュンから離れてたけど 元はと言えば中3の終わりにジェジュンから私はこのKPOPにはまったんだよね でも最近日本とか韓国で活動あんまりしてないから… でもツイはしてくれてるから今回はその画像を(*^O^*) 山Pとか城田優とのサジン★ みんな目光っちゃってるけどさすがジェジュン! ダンサーさんとのサジン★ そして昨日の夜にGOOD 夜っていってとった自撮りw 胸板大胆にあけちゃって~ ではでは長くなった!アンニョン
待ってたよ~(>_<) ついに fxのエンバかえってきた~ 金髪にしてまたかっこよくなっちゃって!でもヨジャなのよねww どうしても、女の子なのにかわいいじゃなくかっこいいといってしまうw それにしても 去年の7月から足の怪我でいなかったけどもう大丈夫なのかね 一時は脱退説でてたから心配したよ これから元気に活動頑張ってくれるかな。 ファイティン このクリスタル クール