ハードスケジュール 今日から少しずつ早めに起きて習慣つけようと思って7時に起きたりしてみたけど 結局いつのまにかこんな時間! この休みの間ほんと遊ばず干物のような生活をしてて… だから今日は動いてみようかなって まず10時から1時間ぐらい1人で歩こうと思ってそのあとお昼を1人でどこかで食べようかなと… っで14時30から美容院で18時からピアノなんだね~! 久しぶりのハードスケジュール!だけど全て1人っていう悲しい現実w う~1人
2011/03/27 もう昨日の話になるけど… 昨日はお昼から天国の郵便配達人見た やっぱりいい話!! なんでこれだけ単品でDVDうってないの! それでTSUTAYAに返しにいくがてらイヤホンが壊れて新しいのかって~そのまま夜ご飯を大戸屋で食べた ずっと自転車で移動したんだけど寒すぎ! これぐらい着てけばよかった!w