今日は久しぶりに新大久保行ってきた★
閉まってるお店もあったけどほとんど開いてるし、人も遠くから来た人とか初めてきたような人もいて若干混んでた
っでお昼は最近ユチョンがきたお店の豚カンで食べた★
おいしかった!★
っでユチョンのサインとサジン
このサインを食べにきた人抽選で1人もらえるらしくて一応、応募しといたw
絶対当たらないし ほんとにあげるかもわからないよねw
んでいろんなお店まわってたら日曜日に東京MXで夜の8時とかからやる番組の収録現場に遭遇した!!
いつもそこのお店で収録してるよね♪
そのあと大使館にいってワッフル食べた
ここのアジュンマせっかちで面白かったよ!!
久しぶりに遠出で疲れた~…
でも楽しかったよ(*^O^*)
またママたち連れた今日の4人で行こうね
今日は久しぶりの渋谷越えをするのです
渋谷越えといえば新大久保だよね★
地震後お互い遊ぶ範囲がきめられていた、ようちゃんちと急遽いくことになった
楽しみ★





