ナナPyoruのブログ -73ページ目

ナナPyoruのブログ

ブログの説明を入力します。

東京伝説2011いってきた~ナナPyoruのブログ-デコメ006.GIF
 
今旬のKPOPグループがみれて楽しかった★
 
いつもは1色の色のペンライトにそまってきれいだけど いろんなグループの色が混ざってるのもキレイだった!!
 
まず会場が暗くなって1分からカウントダウンナナPyoruのブログ-KHM081223224138_04002.GIF
いろんなグループの映像が流れて会場興奮!
どのグループも歓声すごくて特にビースト 2PMそしてそして輝くシャイニーの悲鳴はやばかったナナPyoruのブログ-M_26_30_10_13007807.gif
 
んでFT登場!!ホンギ盛り上げ方うまかった★
んでビースト!歓声やばいし掛け声もすごかったナナPyoruのブログ-ファイル0343.gif
 
つぎはエンブレだったっけ!?w
ミルくんいなかった…
 
あとはガールズのseacretはマドンナとマジックとシャイボーイ歌ってたけどちょーうまかった!!
MISS Aも、かわいくてみれたからうれしかったナナPyoruのブログ-6ec8075b33fa2088b8e56d5b66e77722.GIF
SISTERもキラーヒールでスタイルよくPUSHから歌ってもりあがった!!
ガールズはテレビで見るよりかわいいし歌うまくて案外もりあがったナナPyoruのブログ-KHM081223224138_04002.GIF
 
超新星はやっぱり身長おっきくてかっこよかった★
ソンジェも髪型よかったしグァンス最後上半身裸になったしw
 
2PMはニックンが小顔でやばかった♪
テギョンが下におりて前の人とタッチしてて何故か嫉妬したw
 
んでんで待ちに待ったSHINEE登場!!
まさかのstand BY me にHELLO!
そしてそしてルシポナナPyoruのブログ-20080603204029.gif
掛け声みんなすごかった!あたしも頑張ったwまじ輝くシャイニーかっこよすぎて泣きそうだった(>_<)
ミノの髪型最高だしテミンもかわいすぎてKEYも肌白いし赤T最高!!ジョンもオニュも歌うますぎ!!
 
最後はみんなで歌ってあいさつ♪
 
シャイニーは最後まで端までいってあいさつしてた★
 
絶対ファンクラブはいる!(*^O^*)
 
明日は勉強漬けだ…;
長くなりました…
アンニョンナナPyoruのブログ-00aFC.gif
チケットとったら400レベル…
 
ショクだったけど 今入ったら案外よかったナナPyoruのブログ-EntryImage~00~00.gif
 
ナナPyoruのブログ-Photo110.jpg
 
でも高くて怖い!!
足がすくむw
 
やっぱりKPOPのコンサートなだけあって みんなカッコとかメイクが特殊で楽しいナナPyoruのブログ-image02_0.gif
 
盛り上がってくるよ~★
 
 
久しぶりの更新…
 
高3にもなると毎日テストに終われてなんだかんだ 大変…
最近はずっと毎日録画してるイタkissみることが楽しみナナPyoruのブログ-image02_0.gif
 
 
なんか結構カットされてるような…w
けど、ともかく、ペクスンジョのかっこよさはやばいでしょ!!
あんな人と同居したいわナナPyoruのブログ-M_26_30_10_13007807.gif
けどあれじゃ 勉強なんてしてられないよね;;
 
 
んで今日は東京伝説の1部にいってきやす★
 
まだ座席わからない…米粒だろうなナナPyoruのブログ-o0020002011139513440.gif
でもこの奇跡の当選!!いけるだけ感謝!!
妹よ!チケットありがとうナナPyoruのブログ-8630478ebe73abb7fc5b33f1fe91248e.gif
しっかりSHINEEの掛け声しなきゃ!!
 
 
そんで今日から発売だったZE:AのマッスルミュージカルでやるKPOPライブのチケット、真ん中の8列目だけど実際構成で前から3列目の席GETナナPyoruのブログ-ファイル0052_00.gif
 
ZE:Aは余裕だなw
1回で15席まで取れたし!!
だいたい席、映画館みたいに自分できめられるしw
チケットとるのってこんなにもゆるかったっけ!?w
やっぱりあんまり人気ないのかね…
あんなにかわいくてかっこいいオッパたちなのに…ナナPyoruのブログ-o0020002011139513440.gifナナPyoruのブログ-06@081023225316.gif
今日の大阪講演も無事終わったみたいだね★
んじゃそろそろ寝なきゃ;
あんにょんナナPyoruのブログ-DIMG0581.GIF