2011/05/09 今日は朝からテンションがおかしくて のんとちひろとりいで授業中めっちゃ爆笑してた; しかも今日はあたしのツボが浅く…w 古典の授業にあのど真ん中の席で爆笑してたのうちらだけだった…; ってか今日妹とお母さんがGマーケットでみつけた今週の土曜日にやる東京伝説にダメ元で応募してたらしく、2部ははずれたけど1部に当たっててまさかだった!! 今までなんど落選の文字をみてきたか…; そんなんでちひろとありさにはほんとに申し訳ないことをしました…
studyという名のTALK 昨日愛とやる予定だったけど雨でテンションがのらなくてやめた、元住吉で勉強してきた★ 途中店員にお勉強は…って言われたからTALKはさんだけど 集中してできたw けどやっぱり最後はTALK TALKはほんといろいろと爆笑した!! やっぱり環境は大事っていう結論だよね(^^; んでホヤ→ドヤとの出会い!!w あとはミョンスの幼稚園時代の髪型! 衝撃と共に世の中の人に希望を与えてるとおもう!w またTALKしようね そして新大久保にも行きましょ 今日の夜中はインフィニ見まくらなきゃ
31★with ミョンス 今日は急遽昨日の夜中に決まった31に愛といった 今回はね前から気になってたけどなかなか手が出せなかったポッピングシャワーといつものチョップドチョコレートを食べた んでKPOPやらお金の事情やらいろいろ語って笑った 途中妹もきて びっくりしたw そんでまた急遽明日お勉強会をすることにw 楽しみだな ってか10日からイタKISSフジの韓流aでやるんだね!! ってか今月!? 楽しみ!!ペク スンジョ★マジキュンキュンだ ファン確実増えるな…