エル ガ SHINEEみんなかわいい仲良いいのがすごく伝わる★個人的に座ってるテミナの姿最高!!雑誌みてミノがオレンジのジャケットきてるときのジーパンどこかでみたなーって思ってていまこの動画でわかったけどこのビクトリアと同じ生地だね( ´艸`)
誘惑;; めっちゃパソコンしたいけど テスト前だ……; パソコンは夜中の楽しみ 東京伝説いって、やる気でるかと思えば逆に動画がみたくなってる… ってか今日エルガみてきた マジみんなかわいくて ミンホやばし!! んで 今日初めてしったんだけど 12月にやったSHINEEの単独コン応募人数10万人って… やっぱり人気なのね それにいかせてくれた ようちゃんに感謝 んではお風呂入って勉強しますか!!
DOWN↓ どうやってもHDDからDVDにタビングするとき日本語になっちゃう… 韓国語にならない↓ いろんな設定したのに主音声がはいっちゃう 録画するときに何か設定しなきゃなのか!?誰かHELP ME~ できないショックでおなか空かないし、勉強する気もおきない… でも昨日も疲れてやらなかったしやらなきゃ…(+。+)