Lotte Duty Free★やばい!!最初の不思議の国のアリスのヒョンビンからのJYJ!!まじかっこいいゆちょんかわいすぎなんだけどー( ´艸`)2pmの海賊もニックンもしったー!!そんでそんで 星の王子様になってるチャングンソクとリダ様がまじやばいい!!まさに夢のコラボレーション!!
TODAY今日はすっかり忘れてた体育祭のダンスのテストがあったー((>д<)) 今年にかぎって背の大きい人が一番前で毎回ユキバーに目つけられてる・・ww だけど今日のテストは一緒にやったえりか まいまい さとこ りいのみんなで一発合格できたよ そんで帰りはゆり ゆめ さえとガ丘まで歩いてかえってきたー('-^*)/ そのままゆりと 生ジュースのバナナ味飲んだー! やっぱりバナナジュースおいしいよー!! 最近のジェジュンのツイ画像 なんか元気そうに見えないんだけど・・ でも相変わらずかっこいいなー
2011/05/30 今日は朝から勝手に洪水警報でてるから学校ないと思ってたら、小降りで朝の規律で登校路にたたなきゃいけないのに、遅刻;; と思いきや愛のパパが車で送ってくれた んでゆりと愛と少し遅刻気味で学校に無事到着したw おかげで 車のテレビでドリコンのニュース見れた! 愛パパありがとうございました 明日漢字のテストだ… パソコンやる前にちょっと見とこw ってか範囲が曖昧なんだけど