dream concert★きのう無事おわったみたいだねー★ SHINeeはHello とルシポうたったみたいだね!! 女性司会者がハラちゃんだった SHINeeの楽屋 プードル抱いててかわいいな( ´艸`) ますます筋肉が!! 楽屋でも鍛えてたみたい(〃∇〃) うおーー!! カリスマミンホ 始まる前 輝くSHINeeです!!ww またテミン後ろ穴あきズボンだねww 破けぐあい半端ないね!! 最近はまってるのかな・? JUNPして登場!! これは6月に放送されるみたいだね★ はやくみたいー!!о(ж>▽<)y ☆
Finish!! 今日でやっとテスト終わった~ 家かえってきて 速攻パソコンやりまくったw 気兼ねなくできるのが最高の幸せ~! 今日はソウルでドリコンみたいだね!! テミンが自撮りしてる 完璧自分のかわいさ知ってるでしょ!w ってかこのソルリうらやましいな
SHINee Replay 解禁!!やばいよやばいよ!!みんなかっこよすぎるーってかテミンのカット多くない!?うれしいけどさ~( ´艸`)しかもミノの髪型度ストライク~KEYも黒ぶちかわいいし!!ジョンヒョンもあの髪色好き!ガラスごしごししてるの かわいすぎでしょ★あっおにゅは。。ww髪型どうした!?前髪あげてるー!!ってか最初日本語いやだったけど 考えてた以上によかった(o^-')bはやくMVおとさなきゃ!!あとテスト1日だけど気がぬけちゃったww夜は頑張らなきゃ!!