今日はゆりと鎌倉いってきたよ~

ほんと天気よくて 暑いぐらいだったw
ついてぶらぶら 歩いてたらきゅうりとなすの冷やし漬物があってきゅうり購入

水で冷やしてあっておいしかった(>_<)
鶴ヶ丘八幡宮到着!!
お参りして 大仏目指すために 人力車のオッパに道きいたら逆セン高かったw
人力車乗りたかったけど高くて;;そしたら「つぎは 財力のある人ときてください!」ってwだいたい うちら高校生っていったら みえないっていわれたし;;
いわれた通り江ノ電のって 大仏★
ほかにもラムネ飲んだり団子食べたりミニたい焼きたべた

楽しかったし おいしかったよん

次は海いこうね!!